今年2度目の雪遊び~山中湖へ
2017年01月20日 (金) | 編集 |
大寒波が来ている1月14日(土)は山中湖へ今年2度目の雪遊びをして来ました!
先日の清里よりも山中湖の方が積雪量が多くて驚きました~
今回は文学の森公園の中を歩いたり、きらら公園を歩いたりしてきましたが、
木々が覆ってる文学の森公園の方が雪深くてサラサラの良い雪が残っていました。

538.jpg

雪があって嬉しいね~(^^)

539.jpg

文学の森公園の雪は深いねー

540.jpg

いっぱい歩こうね~🎵
クレルはこの場所は2度目!以前、私と娘とで来たことがあるのでよく分かってるね!
主人は初めて!クレルがコースを案内してます(*^-^*)

541.jpg

「ママ~ついてきてる~?」
時々心配そうに立ち止まって待ってくれてます

542.jpg

私がたどり着いたら安心したのか、楽しそうにまた行っちゃいました~

543.jpg

顔をうずめて気持ち良さそうね(^-^)

544.jpg

楽しいところみ~つけた🎶
よいっしょ!よいっしょ!

545.jpg

上がれた~(^^♪

546.jpg

雪がサラサラでいいねー
でも・・・深すぎるよ~

547.jpg

30㎝くらいある深い雪道を頑張って歩いてますよ~

548.jpg

「ダラス」で休憩です。
だ~れもお客様がいないね(^^;

549.jpg

ちょっと疲れたので私は桃のパンケーキとコーヒー
主人はハンバーグカレーを頼んで休憩です

550.jpg

もう少しお散歩しましょ!
場所を移動してきらら公園へ・・・
あら・・日差しが当たるところは雪がだいぶ固くなっていて積雪量も少ないね~

551.jpg

富士山のてっぺんは残念ながら雲に隠れちゃっています

552.jpg

あれ?さっきの雪と違うぞ~

553.jpg

それでも所々柔らかい雪を見つけては嬉しそうに跳ねてます(^^♪
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック