スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 山中湖woofで雪遊び
2017年01月27日 (金) | 編集 |
今年3度目の雪遊びをサモ友さん達と楽しんで来ました~
雪が積もった広いランでみんなと遊べてクレル、よかったね(^-^)

窓のシャッターが故障し修理業者の方に来てもらっていたので残念ながら
クレルは午後から雪遊びに参加でしたが、それでも楽しくみんなと遊んでもらえたね!

554

遅れて参加だったけれどバニラちゃんとパフ君が遊びに誘ってくれました~(*^^*)

555

バニラちゃんがクレルに遊ぼう~と誘いに来てくれてました!ありがとね(^^♪

556

サモ友さんの他にwoofに遊びに来ていたワン友さんも仲良く交じって遊んでました~

558

557

午前中から遊んでたホーリ君はお疲れモードです。眠いね~

559

午前中から遊んでたみんなは一足先にお帰りです。
クレルはもう少し遊んでから帰ろうね!
ランでお友達になった5歳のリク君と雪のランで走りまわってたねー

560.jpg

561.jpg

バーニーズの蘭丸君ともごあいさつ

562.jpg

長い木の枝、み~つけた!

563.jpg

564.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらってます(^-^)


遊んで下さった皆さまありがとうございました。
またよろしくお願いします。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
