スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 小田原城址公園へお散歩
2017年01月28日 (土) | 編集 |
1月22日(日)は兄弟犬のラッキー君と一緒に小田原城址公園へ
お出かけして来ました。
当日の朝になって急にお誘いしたにもかかわらず、一緒にお出かけ出来て
嬉しいね~\(^o^)/
ラッキー家に到着するやいなやクレルもラッキーも一緒に遊べると分かると
お互い嬉しくて大興奮でした。

565.jpg

何とかクレルとラッキーを落ち着かせてやっと1枚写真が撮れました~(^^;

568.jpg

スッタカスッタカ歩きたくてしょうがないクレルとラッキー
全然写真が撮れないよー(;´・ω・)

570.jpg

小田原城址公園の周りは紅梅や白梅が咲きはじめとてもいい香りがしました!

566.jpg

先に私が待ち構えてないと後ろ姿の写真ばかりになっちゃうので
私も大変です(^-^;

567.jpg


578.jpg

「待ってー!!」と叫んだらやっと立ち止まって待ってくれました~

571.jpg

クレルはなんていうお顔してるの?女の子なのに・・・
ラッキーが笑ってるよ!(笑)

572.jpg

一緒にお出かけ散歩が出来て嬉しいね~(^^♪

573.jpg

小田原城天守閣は耐震改修工事を終えて
昨年5月にリニューアルオープンしたばかりだよー

574.jpg

一休み・・・クレルとラッキーのおやつはまだよ~

575.jpg

美味しそうだよね~(^^;

576.jpg

「食べたーい」とお母さまに近寄るクレルとラッキー
ちゃんとわんこ用のおやつを持ってきてるから待っててね!

577.jpg

天気は晴れていて良かったけど、ちょっと風が強かったねー
でも、おふたりさんとっても楽しそうでした🎶
また、遊ぼうね~

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
