2/10 再度訪れ・・河津桜
2017年02月17日 (金) | 編集 |
主人と私とクレルを連れて先月末にお出かけ散歩してきた
松田町の松田西平畑公園の河津桜やあぐりパーク苑の菜花と河津桜の景色が
あまりにも美しかったので、また13日ぶりに訪れました(*^^*)
息子と娘がお仕事の休暇が同じ日に重なったので、久しぶりにクレルを連れて
親子三人で行って来ました~
13日ぶりに訪れたら淡いピンク色の河津桜が見事に満開🌸でますます
うっとりするほど綺麗でした!
立春を過ぎてもまだ寒さが続く中でもしっかりとお花は春の訪れを知らせて
くれてますね(*'▽')

596.jpg

桜祭りが始まってました!!たくさんの人が訪れてました~

597.jpg

見事に開花🌸

598.jpg

満開だぁ🌸

599.jpg

めずらしくお兄ちゃんとお出かけ出来たね~(^^)

600.jpg

602.jpg

お姉ちゃんにリードを引いてもらって遊歩道を下っていきます

603.jpg

今度はお兄ちゃんにリードを引いてもらって遊歩道を上っていきます

604.jpg

601.jpg

クレルもお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒で嬉しいね~♥

605

606.jpg

あぐりパーク苑の菜花も河津桜も色鮮やかで綺麗ねー

607.jpg

608.jpg

クレルも嬉しくて顔がほころんじゃうね(*^-^*)

609.jpg

この日は天気が目まぐるしく急変!!正午まで快晴→正午過ぎ曇り→夕方にはみぞれ雪
天気が急変する前に綺麗な桜を見ながらお散歩が出来て良かったね!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック