山中湖雪遊び・・2/15(水),2/25(土)
2017年02月28日 (火) | 編集 |
三寒四温を繰り返しながらも日に日に春の気配を感じるようになってきた
クレル地方です。
でも、もうしばらくクレルが喜ぶ気温で過ごしたいですね~

2016.2.15(水)山中湖「文学の森公園」へ雪遊び

640.jpg

主人が会社の休暇を取っていたので正午前に山中湖へ雪遊びに来ましたー

641.jpg

クンカクンカ鹿さんの匂いかな?お友達の匂いかな?

642.jpg

積もってる雪は浅かったけど、文学の森の雪はフカフカのままで遊べたね(^^)

643.jpg

644.jpg

やっぱり雪は、たのしいね~(^○^)

646.jpg

深さ5センチくらいだよー

645.jpg

遊んだ後は雪の上でクールダウン~気持ちいいね!

647.jpg

自分の世界に入り込んで楽しそうに遊ぶクレルちゃんです(*^^*)

648.jpg

帰りは須走の道の駅で休憩です
雲ひとつないくっきり富士山が見えました!芝生に雪が全然ないね~

2016.2.25(土)山中湖「文学の森公園」雪遊び

前日の夜、山中湖に少し雪が降ったというので、雪遊びにお出かけ

650.jpg

文学の森公園の雪は3センチくらいしか積もってなかったー(;´・ω・)

651.jpg

クレルは匂いを嗅ぐのに夢中です。鹿さん?

652.jpg

クレルの🐾足跡~可愛いね~

653.jpg

鏡を通して3人で写真(^^ゞ(笑)

654.jpg

何か考えてるのかな?首をかしげてるしぐさもカワ(・∀・)イイ!!です

658.jpg

お鼻を突っ込んでもカワ(・∀・)イイ!!

656.jpg

少ない雪でも遊べたね~(^^♪

657.jpg

659.jpg

660.jpg

普通の道路や駐車場にはまったく雪は解けてなかったよ~

でも、日が差し込んでこない木々にはまだ雪が残っていて遊べたから
良しとしようね!



















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック