スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 テレビ好き犬
2013年08月04日 (日) | 編集 |
この時期はいろいろな場所で夏祭りや花火大会が開催されていますよね~

昨日は我が家からちょっと足を延ばしたところであつぎ鮎祭り花火大会が行われました(^^♪

私は友人の家にお呼ばれしてもらって花火を観てきましたー
毎年この時期に花火を観れるのはとても幸せです(笑)

友人のお家までクレルを乗せて車で送ってもらったので、花火が打ちあがる前にお祭りをお散歩がてら
見て歩きました!
たくさんの人で溢れていて、クレルの散歩には不向きでした((+_+))笑
でも、行きかう人にいっぱいもふもふしてもらって満足したかな?

やきとり大好きなので、縁日のやきとり屋さんや食べている人の方に行ってしまって
それはそれで大変でした。。

花火が打ちあがる音が怖いだろうと思い、早々退散してきたつもりが
歩いている途中に花火が上がりだし、クレルはビックリ~!!
想定内のしっぽを下げて、車までダッシュ!やっぱり花火は苦手なんだね。

一応車の中から花火を見ながら帰ったそうです(笑)

一足先にお家に帰ったクレルは、テレビを見てくつろいでいたみたい(*^_^*)
DSC_1599.jpg
動物が出てくる映像にはすぐに反応して、テレビ画面に釘付け♪

DSC_1604.jpg
興味がある番組には絶対ソファーに移動して見るのがクレル流。

DSC_1605.jpg
『天才志村どうぶつえん』を見るの大好きだね(^O^)
ひとりでソファーを陣取っております。
DSC_1607.jpg

きょうのお出かけしたことはまた明日にしま~す(^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
