スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 朝霧高原~①
2013年08月05日 (月) | 編集 |
日曜日は朝霧高原に行ってきました!!

クレルを思いっきり走らせてあげたくて、なるべく涼しい場所にと思い、初めてクレルを連れての朝霧高原へお出かけ(*^_^*)

クレルは主人の車だと遠出が出来るとわかっているようで、支度をしているとずっとソワソワして玄関で待ち構えています、、
一緒にお出かけできることが嬉しいんだね☆

朝霧高原に行く途中に白糸の滝という文字を見て、急遽立ち寄ってみました!

DSC02511.jpg

白糸の滝と書いてある石碑で記念撮影しようとしたら、自分からひょいっと登って、ちゃっかり伏せてくつろぎ始め、まさかの行動に私たちは驚き!です(笑)
そんな岩みたいなとこでも休めるんだね~

DSC02519.jpg

せっかく寄ってみたのに今は工事中で滝のそばまで降りれないようになってしまってました。。
展望台と書いてあるとこからしか見れず、それが意外と遠め・・笑
近くまで行けたら良かったのになー
木陰と滝の影響かとても涼しかったけれど、クレルには何だかよくわからない感じでした。

DSC_1613.jpg

やっぱりちょっと遠いなぁ~

DSC02513.jpg
白糸の滝の手前にあった音止の滝のほうが近くで見れて、迫力がありました!!
クレルも滝の音に気づいてくれたよう。
半分は強制的に見せてますが・・

その後は、朝霧にあるドッグランField Dogs Gardenに行きました(*^^*)
広いドッグランでCAFEもあってとても良いところ♪

DSC02536.jpg

『楽しい~遊んで~』
ひとりでもへらへら笑って走っております(笑)

DSC02555.jpg
走っている子を追いかけるのが楽しいみたい。

DSC02557.jpg
『そのボール私のだったと思うんだけど・・・』
大型犬のMix犬ちゃんにクレルに投げたつもりのボールを取られちゃいました(笑)
そのあともうちのボールが気に入ってしまったのか、ずっとくわえたまま。
飼い主さんが色んな手を使って最後は取り返してくれましたが、そのままプレゼントでも良いかななんて思ってしまいました(笑)

DSC02559.jpg

5ヵ月のバーニーズの女の子も遊びにきてました!
とってもシャイな子で積極的なクレルが近づくとおどおどして、飼い主さんの傍を離れようとしなくて
おとなしい子でした。
クレルの方が年上なのに全然相手にされてません。。(笑)

DSC02574.jpg
『お手柔らかにしてください・・』
シェパードちゃんとご挨拶。さすがにクレルもこの貫禄にビビり気味でした・・

~つづく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄く広いドッグランですね!?
涼しそうな所が近くに沢山あっていいですね~。
家の方は何処に行くにも遠くて涼しい場所を探すにも
一苦労です。
それにしてもクレルちゃん毛が増えてきましたね!!
次に会うのが楽しみです♪
2013/08/07(Wed) 08:59 | URL  | うっちー #BBM4L2WQ[ 編集]
>うっちーさん
初めて行った所だったんですが、思ってたより広くて良いところでした。
日帰り出来るところで涼しさを求めると毎回富士山方面になってしまってますが・・(笑)
この時期涼しい場所って結構限られてしまいますもんね・・
やっと写真でも毛が増えてきたのがわかってもらえてうれしいです(^^)♪
大福くんにも早く会いたいな~
2013/08/07(Wed) 22:41 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
