おともだち
2013年07月05日 (金) | 編集 |
昨日今日と天気が不安定で、今日の散歩は午後だけになってしまいました。
蒸し蒸しと暑苦しい日が続いて大変です。

昨日の午後散歩は近くの公園に行ってきました!
DSC_0761_convert_20130705221432.jpg

ワンちゃんがたくさん集まる公園ですが、その中でもすごく気の合うラスティー君に昨日は会えました。
2匹でじゃれあって、飼い主はリードが絡まって大変!!
でもクレルはとっても嬉しそうでした。
DSC_0762_convert_20130705214738.jpg

帰り際にクレルの足をみてみると...
DSC_0782_convert_20130705214908.jpg
青くなっていました!!

雨上がりのせいなのか地面の塗装がついていて、家に帰ってすぐ足だけシャンプー
そろそろクレルの大嫌いな全身シャンプーしなきゃな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック