外に出られないよ~
2013年08月10日 (土) | 編集 |
ほんと暑い!光化学スモックがただいま発令されましたよ(>_<)
暦では立秋に入ったというのに、秋まではまだほど遠いほどの猛暑日ですね・・
犬も人間も外に出られたもんじゃないです。

今日は猛暑日との予報だったので、4時半過ぎにクレルと朝さんぽ♪
それでも日が出てくると徐々に暑くなってきますね~
土曜日の朝は静かで、ウォーキングしている人を少し見かけたくらいで車も少なかったので
のんびりとしたお散歩でした。
DSC_1675.jpg

クレルとのお散歩途中、東名高速をのぞいてみると・・(◎o◎)!!
すごいこの時間ですでに帰省渋滞が始まってました。
大変ですね・・
DSC_1680.jpg

DSC_1681.jpg
みなさん、事故なく安全運転で行ってらっしゃい!

お散歩後のクレルさん。。
庭で散歩の疲れを癒しているのか、ごろんごろんしちゃってました。
DSC_1699.jpg
朝のラジオ体操かなんかですかね(笑)
朝露で芝生が湿っているというのに、それが気持ち良いのかな?

お散歩した後に再び眠りにつき、目覚めればこの通り元気です!
今日はお家の中で過ごすしかないですね。
やることないので暇つぶしにと銘柄茶の筒箱を与えれば、楽しそうに口に咥えて遊びます(^^♪
食べるのは厳禁なので、取り上げられないように逃げます!
DSC02599.jpg
DSC02603.jpg
見てないと、真剣に噛んでは食べてますけど~(-_-)/


今日はこの暑さでどこにも行けないので、クレルをシャンプーしちゃおうかな~
シャンプーも水遊びだと思って楽しんでくれたらな(笑)
DSC_1364.jpg
『シャンプーだけは嫌よ!!!』
クレル、頑張ろうね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック