スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 さわやかな朝
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今日はここ2・3日よりもいくらか涼しく感じる日でした!
それでも日中は暑いですけど、、、

夜は気温がなかなか下がらないので、朝の散歩をなるべくたっぷり時間をかけてしてあげるようにしています。
毎朝はやく起きるのにもだんだん慣れてきたところです!気を抜けばダメだと思いますが。。(笑)

DSC_1718.jpg
今朝は深夜に雨が降っていたせいかとてもさわやかな朝で、クレルの足取りも軽やか♪

DSC_1706.jpg

始発電車を見送るのが日課みたいになってきました。(笑)
クレルがまだ小さかった頃は電車の通る音にビックリしていたり、鼻水垂らして緊張していたけど、
今じゃどんなに近くを走っていても全然興味がなくて、平然としてます(-.-)
いつのまにか成長していたな~

DSC_1735.jpg

途中で日が昇ってくるのが見えると、今日も暑くなりそうだね~とクレルと話しながらお散歩!(笑)
人がいないと自然とクレルに話しかけちゃってます(*^_^*)
聞いてくれているはず!!
DSC_1739.jpg

DSC_1746.jpg
朝のお散歩を終えれば、再びおやすみタイムです(^^)

先日、新しいドーナッツ型クッションをまた買ってしまいました・・
クレルはドーナッツ型のクッションがお気に入りで、気がついたら5つもある~!!

顔を突っ込んで寝たりしていて可愛いです!穴があると鼻を突っ込みたくなるのかな?
DSC_1745.jpg

DSC02490.jpg
突っ込んで出てくる顔は、ただただ面白いー(^O^)

DSC01986.jpg
そういえば小っちゃかった頃からいつもそばにドーナッツ型クッションがあったね(笑)
この時は手を突っ込んでいたのね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日ホント暑いですね~
なかなか遊びにも出れず家の二人はウダ~と寝て昼間を・・・
早く暑い日が去って欲しいですね!
クレルちゃん!ドーナツ枕に手を入れてのパピー期かわいい~♡
カエルの枕丁度ベビー枕みたいな感じなのかな?気持ち良さそうでいいですね~
2013/08/17(Sat) 17:43 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)
日中はお外にも出せず、退屈してしまいますよね~
うちも昼間は寝てばかりです。
クレルにはドーナッツ枕が寝るにも遊ぶにもお気に入りのようです。
秋まであと少し頑張って暑さ乗り越えましょうね!
2013/08/21(Wed) 19:43 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
