スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 軽井沢にお泊り旅行~1日目
2013年08月22日 (木) | 編集 |
クレルを連れて2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました(*^_^*)
今年の夏はとても暑いので涼しい所に連れて行ってあげようと思い、主人も夏休みをとってくれたので
初のお泊りを経験してきました!

軽井沢までは休憩をいれながら向かいました。
朝ごはんを狭山PAのテラスで食べて、クレルは気分転換にお散歩~
食堂のおばさんたちにクレルは可愛がってもらいました(笑)
良い旅の始まり!!
DSC02622.jpg

次は横川SAでひと休み
車を止めようとしていたらサモエドが休憩しているのが目に入り、思わず声をかけてしまいました(^^)
3才の男の子のおーちゃん。とっても大きくて存在感たっぷりで可愛かったです!

DSC02637.jpg

サモエドにばったり会えることはなかなかないので、嬉しかったです。
クレルがとても小さく見える、、(笑)
DSC02639.jpg

宿泊先が北軽井沢だったので、通り道にあった“白糸の滝”に寄ってみました。
朝霧に行くときにも白糸の滝に寄って、軽井沢にも白糸の滝があり同じ名称にビックリ(笑)
色んな場所にあるんですかね。。
DSC02647.jpg
隅の方でクレルは入らせていただきました。
お盆明けても人がいっぱいいました(-.-)
DSC02657.jpg

1日目のメインの目的地は“軽井沢スカイパーク”のドッグラン!!
車の中での移動から解放されたクレルは色んなワンちゃんと遊べてとても楽しそう。
DSC02700.jpg

日差しは強くても、昼間に外で遊べることがすごいと感じてしまいます。
DSC02679.jpg

深いドッグプールがあり、他のワンちゃんが入っていくのを見て、
クレルは恐る恐るプールに足をいれて・・・
DSC02682.jpg
踏み台のところだけ入れました(*^^)
そこより深い所には行こうとせず、終了しました(笑)
1回だけ入ってあとはプールサイドからプールに挑戦してるワンちゃんの応援をしてました・・
DSC02684.jpg

DSC_1829.jpg

気の合うジャックラッセルの男の子と追いかけっこしたりとたくさん遊んでもらったね♪
クレルの顔が生き生きとしているなぁ~
DSC_1827.jpg

ドッグランを堪能して、2日間お世話になるお宿へ~
DSC_1871.jpg
“ホテルグリーンプラザ軽井沢のわんわんコテージ”
お泊りは初めてなのでコテージに今回はしました。

DSC_1848.jpg

クレルの匂いのついているものをいっぱい持参していきました。。
安心して寝てくれるかなぁ~
自分の家ではないので着いたら色んなところをクンクン嗅ぎ、探索。。

DSC_1877.jpg
家でもここでもソファーが好きみたい(^^♪
一緒にテレビ見てくつろいでました。すぐ順応してくれて、何事もなく夜は寝てくれました~

つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
