軽井沢にお泊り旅行~2日目 その1
2013年08月22日 (木) | 編集 |
軽井沢の朝は涼しくて、お散歩するのにもとっても快適でした(^^♪
静かで空気も澄んでいて気持ちのいい朝を迎えられました。
いつもの散歩のように早朝じゃなくてもお散歩ができることが羨ましい~

そして、2日目の予定は“千ヶ滝までのせせらぎの道”をハイキング!
朝食を済ませたり、準備したりしているとだいぶ日差しが強くなってきてしまったので
森の中を散策することにしました。

DSC02738.jpg

木漏れ日を浴びながらマイナスイオンたっぷり吸ってきましたよ(^^)

DSC02742.jpg

クレルのペースは速いので、私たちが一生懸命歩きました(笑)
30分ほど歩いたら千ヶ滝に到着~
DSC_1894.jpg

滝の下まで降りれるようになっていたので、主人と娘がクレルと一緒に滝の方に降りて行ってくれました!
私は上から撮影係です(笑)
すっごく水が冷たかったようですが、クレルには気持ちが良かったみたいで嬉しそうにはしゃいでました(^^)

DSC02767.jpg

滝の真下まで行って、下から滝を見ているクレルはどうな風に見えたのかな~?
何度か滝に向かって吠えてたけど・・(笑)

DSC02763.jpg

お水の中は気持ちが良いみたいでなかなか出ようとしませんでしたが、主人たちの方が冷たすぎて耐えられなくなって
出てきてしまいました。。

DSC02773.jpg

そのあとは、ドッグラン付きのカフェを車から発見してそこで休憩~
“QunQun”という可愛いカフェでしたよ!疲れた体に甘いあんみつがおいしかったぁ。
DSC02776.jpg

ドッグランでクレルを放してあげても、他のワンちゃんがいなかったので芝生をうろうろしてるだけ(笑)
カフェのお姉さんがクレルを可愛がってくれました(*^^)v
DSC02791.jpg

つづく・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック