スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 軽井沢にお泊り旅行~3日目
2013年08月25日 (日) | 編集 |
軽井沢最終日、快適な気温で過ごせるのが今日までかと思ったらとても名残惜しかったです。。

木漏れ日を浴びながらお宿周辺を朝さんぽ♪
クレルも澄んだ空気を吸いながら元気☆元気
DSC02809.jpg

お散歩していると、コリー♀とバーニーズ♀を飼っていらっしゃるご夫婦が声をかけてくださり、お庭で一緒に遊ばせていただきました。
バーニーズちゃんはまだ1歳半の子でクレルと遊んでくれました(^^♪
1年のうち半年は別荘で過ごしていらっしゃるそうで、ただただ羨ましいかぎりです。。
ワンちゃんたちも幸せですねー
DSC_1918.jpg

クレルも嬉しい出会いがあって良かったね(^^)
DSC_1919.jpg

最後の日はお家に向かって出発です!
“浅間六里ヶ原休憩所”の無料のドッグランで遊ばせてあげました。
この日は曇っていたのでよく見えませんでしたが、晴れていればきれいに浅間山が見える場所です!
DSC02838.jpg

ほぼ一人ドッグラン状態・・
DSC02836.jpg

『誰か~遊んでください~』
DSC02840.jpg

帰り道の途中、野辺山高原を車で走っていると、可愛い牛のオブジェがたくさん立っていて
思わず立ち寄ってしまいました(笑)
DSC02871.jpg

牛さん色んなお顔があって可愛いい♪
DSC02868.jpg

高原は広々としていてとっても気持ちがいいね!
DSC02883.jpg

野辺山のあたりで行けるとこを探して“滝沢牧場”に寄ってみました。
馬や牛に興味津々!!
DSC02849.jpg

DSC02854.jpg

牧場の独特のにおいが気になるのが、空気中をクンクン(笑)
牛もクレルを見て気になるのか集まってきてくれました!
DSC02859.jpg

気温も上がってきてしまったので、私たちはおいしいソフトクリームを食べて一休み(^^)
クレルはその間に若いお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱいもふもふしてもらえたね!

初めてのお泊り旅行でしたが、心配することもなく充実した旅行になりました!
クレルも毎日生き生きした表情で楽しんでいる様子がうかがえて良かった(*^_^*)
軽井沢は涼しくて良かったな~また行きたいな~

おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
