姉妹再会♪
2013年08月26日 (月) | 編集 |
昨日は胴体犬のゆきちゃんが我が家に遊びに来てくれました~!!
小田原にお買いものに来ていたようで、急遽連絡をいただき小田原からそんなに遠くないので帰りに我が家に立ち寄ってくださいました(^^)

久しぶりの姉妹再会♪やっぱり似ているね!
DSC03099.jpg

過ごしやすい気温でちょうど雨も止んでいたので、うちの庭で一緒に遊んでもらいました。
それまで寝ていたクレルは、ゆきちゃんの突然の訪問に大興奮!!
ゆきちゃんに遊んでほしくってたまらない様子(笑)
DSC03072.jpg

姉妹でも性格は違っていて、見ていて面白かったな。

DSC03077.jpg

女の戦いしてます・・(笑)
ゆきVSクレル
どちらも負けませんよ~
DSC03088.jpg

大きさとか見た感じはほとんど同じ?!
左がゆきちゃん 右がクレル
DSC03071.jpg

プロレスごっこして戦いを終えたら、姉妹仲良くお水休憩(*^_^*)
DSC03091.jpg

よくよく見ると、似ているようで違うとこも(◎o◎)!
ゆきちゃんの方がお鼻がピンク、クレルは舌にホクロがあったりして(笑)
DSC03132.jpg

ゆきちゃん遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったです
DSC03130_201308262328545c1.jpg
コメント
この記事へのコメント
軽井沢旅行~クレルちゃんも楽しめた様でよかったですね~♪

ゆきちゃん教室以来なので懐かしいです!元気そうで安心しました~
姉妹やっぱり似ていますね!クレルちゃんもゆきちゃんと遊べて嬉しそうでよかったですね~
早く涼しくなれば出掛ける場所も増えるのに、まだまだ暑くて困りますね(>_<)
2013/08/27(Tue) 10:24 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
よく似てますねー
8頭の中でたった2頭っきりの姉妹ですものねー 似ていてあたりまえなんですけどね
みんなでまた遊べる機会があればいいですねー
その時を楽しみにしてますね
2013/08/29(Thu) 03:01 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>kumaさん
初めてのお泊り旅行でしたが楽しめました。 
私もゆきちゃんに会うのは教室以来だったのですが、とっても元気そうでしたよ!
心菜ちゃんも涼しくなったら遊びに来てくださいね。
2013/08/29(Thu) 20:01 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
兄妹犬で遊べるのは嬉しいことですね!
ぜひルネ君に会いたいし、クレルとも遊んでもらいたいです。
私もその機会を楽しみにしてます。
2013/08/29(Thu) 20:51 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック