--年--月--日 (--) | 編集 |
 1ねん経ったね♪
2013年09月03日 (火) | 編集 |
9月に入ってもう3日が経ってしまいました~
まだまだ暑い日が続いているので、体調管理には気を付けなきゃですね!

ただいまヒート中のクレルは、公園にお散歩に行けなくワンちゃんともお思いっきり遊べなくて
庭や家の付近での散歩が中心の生活です。。

DSC03165.jpg
『ひとりでは遊びが盛り上がんないな・・』

先月の30日でクレルが我が家に来て1年が経ちました(*^_^*)
ささやかですが、クレルの大好きなものでお祝いしてあげました!
DSC03196.jpg

DSC03191.jpg
時間がなかったので全て茹でただけの簡単調理でしたが、
クレルは自分のを作ってくれているのがわかるようで盛り付けている時からニコニコずっと待っていました(笑)

DSC03200.jpg
お皿が平らすぎて食べづらそう(^_^;)笑
でもとってもおいしく食べてくれて良かった!

『1年でこんなに成長したんだよ~』
DSC03179.jpg

ちょうど1年前の9月3日の写真。
まだあどけなくて可愛い(^O^)
DSCN0455_20130903232451eca.jpg

1年後の今日同じポーズでパシャッ!!
少しはお姉ちゃんになったかな?
DSCN0840_201309032324556a0.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヒート中、女の子は色々大変ですね。犬も人間も(^^;A
クレルちゃんは野菜好きなんですね♪うちは、たまーにキャベツをちょこっとあげるくらいです。ブロッコリー、今度あげてみようかな?
お迎え1周年おめでとうございます♪
お互いにお姉ちゃん、お兄ちゃんになりましたね!
これからも、お互い子育て頑張りましょう!
2013/09/04(Wed) 08:07 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
クレルちゃん!セカンドバースデーおめでとう♪
パピーの頃もやっぱりかわいい~(≧∀≦)少しお姉ちゃん顔になったけど面影残っていますね~今は美人さん!
犬の1日は人間の1週間と言うけど時が経つのは早いですね。

ヒートの方はどうですか?早く終わるといいですね~
2013/09/04(Wed) 10:26 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
おめでとうございます
うちよりも一週間ちょっとゆっくりお迎えされたんですねー
元気が一番(^-^)
ずいぶん大きくなられたけどパピーの頃の面影って残ってますよねー
まだ暑いのにモコモコになりつつあるルネにも会ってやって下さいねー
なかなか土日が休めないのが頭痛の種なんですが(>_<)
2013/09/04(Wed) 17:35 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>うっちーさん


そうですね。お散歩の時は気を付けて行かなきゃなので・・
クレルも果物や野菜はそんなに好きでもないですよ。かぼちゃやさつまいもにんじん、ブロッコリーが好きそうです。(笑)
大福くんも色々試してみてください(^^♪
一年経つと大きくなりますね~
ワンちゃんも人間も子育てしてると通じる事がたくさんありますね。
これからも元気でいてくれるのが一番ですね。
2013/09/05(Thu) 16:01 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん
ヒートの方は日に日に出血や腫れが大きくなっていますが、初めての時より体調は悪くなってないです。
心菜ちゃんももうすぐかしら?
大きくなっても小さい頃の面影はあるんですね~
ワンちゃんの人生は早く月日が経ってしまうので、無駄に出来ないですね。
と思いながらも、変わりばえのない日々になってしまってます(笑)
2013/09/05(Thu) 16:32 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
クレルは兄妹のお見送りをしていったんでしょうね。
この1年の成長は本当に大きかったですね!
元気にすくすく育ってくれて一安心です(*^^)
涼しくなったらお会いできることを楽しみにしてます。
ブログでルネ君の様子を拝見しては、早く会いたいなぁと思っています!!
2013/09/05(Thu) 20:17 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
