久しぶり~
2013年09月05日 (木) | 編集 |
昨晩から朝方にかけて大雨と雷ですごかったですね。
日本各地で被害が出ていて大変な状況ですね。天気が安定してくれるといいんですけど・・

京都に住んでる姉の子が仕事の関係で神奈川に来ていたようで、帰りにクレルに会いに来てくれました♪
半年ぶりの再会~
DSC_2018.jpg

何度か会っているからかクレルは甥っ子のことを覚えていて、とっても喜んで歓迎していました!!

DSC_2035.jpg
朝方はまだ雨がひどくてお散歩にも行けず、家でまったり状態。。
雨が小降りになった正午過ぎ、実家へクレルも連れて行き、ちょうど帰る甥っ子に会いにいきました。

DSC_2034.jpg

帰ってしまう前のひと時(笑)
DSC_2043.jpg
庭先に来ていた鳩のつがいに興味津々のクレル。

DSC_2042.jpg
『もうすぐ出発??また来てね!!』
いっぱいもふもふしてもらって良かったねー

DSC_2049.jpg
その後は扇風機の風に心地よくスヤスヤ。。
昨晩はすごい雷が鳴っていたけれど、あまり気にせずいつも通り寝てたみたいで安心しました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック