スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 入ってもいい?
2013年09月07日 (土) | 編集 |
今日もスヤスヤとお昼寝。。

DSC_2066.jpg

我が家は家族の帰宅時間がまちまちなので、どうしても夜寝静まるのが遅くなってしまいます(>_<)
リビングで寝ているクレルは、誰かが帰って来るとその都度起きて出迎えに行くのであまりゆっくり寝てないのかも!?
なので、、昼間の時間はクレルにとって一番ゆっくり休める時間帯のようです(・・;)

クレルの寝ている時間にとなりの和室で洗濯物を畳んでいると・・
DSC_2077.jpg
同じ部屋に誰もいないことに気付いたクレルが、
こっちの部屋を覗いているではありませんか~(◎o◎)!

DSC_2074.jpg
まだ寝ぼけ気味なので開けても反応は薄め(笑)

まったりしてるから写真をパシャパシャッ撮っていたら、急にクレル目覚めました!!!
DSC_2076.jpg

クレルを入れると洗濯物を盗んでいってしまうので、普段は和室は禁止。
いけないと言われることほどやりたいクレルにとって和室は魅力的な場所に見えるんでしょうね~(笑)

DSC_2078.jpg
閉めようとしても、この通り!!マズルと体でこじ開けてくるよぉぉぉ~
洗濯物はクレルにやられては困るんです。。(笑)

明日の早朝に2020年のオリンピック開催地がついに決定しますね(^^♪
東京になると良いなぁ。ドキドキしちゃいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入っても良いんですかぁ?のお顔可愛過ぎる~(≧∀≦)
ダメな所やダメな事となると余計に興味深々になりますよね~
手とマズルを隙間に入れてグイグイ開けて何かやってます(笑)
起きた時ママが近くにいないと心配になるんですね~かわいい
サモエドは人間の子と変わらなくて楽しいし可愛いですよね♪
2013/09/09(Mon) 08:22 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん

そうですよね~サモエドの表情や行動は可愛いしいたずらしても憎めないですね(^_^;)
おもちゃを与えてもすぐ飽きてしまうくせに、ダメっていうものには余計にいたずら
したがりますね。人間の子育てとほんとよく似てるなあとつくづく感じます。
2013/09/09(Mon) 17:31 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
