スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 運転練習にお付き合い!
2013年09月11日 (水) | 編集 |
ここのところだいぶ過ごしやすくなったので、お散歩に行くのも楽に感じました。
クレルのヒートも出血が今日にはおさまり、家の中でポタポタする血を拭くのも終わりました(笑)
お散歩はこれから特に気をつけなきゃいけませんけど・・

家の中でたいくつしていたので、お外に出して気分転換♪
『誰か通らないかな~』といつも眺めてます。。
DSC_2126.jpg


DSC_2133.jpg

「ドライブに行くよ!」
という一声にクレルはにこにこして早く車に乗りたいようす(^^♪
車に乗って出かけるの好きだもんねー

DSC_2134.jpg

今日はただいま夏休みを使って運転練習中の娘が初心者マークを付けての近場ドライブ!!
交通量の少ないお昼の時間を使い、練習させました。
クレルもちょっと不安なのか・・?(笑)

DSC_2108.jpg
『安全第一だからね!!』
車の中では良い笑顔を見せてくれますね~

DSC_2123.jpg
車の中では左側の窓から景色を眺めるのがお決まりです♪
クレルさん、初心者の運転にお付き合いありがとうございました。

私の車ではエアコンが後部座席まで届きにくいので、夏はフリーで入れてしまっていたけど、
そろそろクレートに入れていかないといけないかなぁ~
小さくなっちゃったかな?入るか心配です・・・(-_-;)


雨が降ってきそうな怪しい雲行きだったので、今日は早めにお散歩に行きました。
DSC_2145.jpg
涼しい日なのでスタスタ元気げんき!

日が暮れるのが早くなってきて最近は懐中電灯を片手に持ってのお散歩が多かったので、
明るいうちに行けて私も歩きやすかったです。
DSC_2152.jpg

また明日は暑さがもどるらしいですね・・・
涼しい陽気になれてしまうとしんどく感じそうです(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん!お姉ちゃんの運転でドライブいいね~♪
皆が運転できると良いですね~家の息子まだまだなので羨ましいです(笑)
台風来てますね・・・気を付けて過ごして下さいね!
停電が起き無い事を願ってハラハラで、車での準備をしました(笑)
2013/09/15(Sun) 20:14 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
娘もまだ近場しか運転していないので、遠出できるようになる日はまだまだかなと思います(笑)
私も遠出できないので、kumaさんみたいに運転が上手だと羨ましいです!!
お子さんがまだ小さいと心菜ちゃん達も一緒に無邪気に遊んでもらえて良いですよね!
車での準備とか思いつかなかったです~(笑)
うちも台風の被害が出ないことを願ってます。
2013/09/15(Sun) 23:20 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
