スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょいと小田原へ
2013年09月15日 (日) | 編集 |
昨日から3連休に入りましたねー
せっかくの3連休なのに台風の影響であまりよろしくなくて残念です。。

昨日はまだ雨も降らずに天気がもってくれていたので、午後から小田原に行ってきました♪
先日、同胎のゆきちゃんが小田原にお魚を買いに来られたので、
うちも小田原に干物をかいにドライブがてら行ってみました(*^_^*)

DSC03372.jpg

DSC03389.jpg
小田原ちょうちんの形をした灯台!!

DSC03377.jpg
主人がせっかく来たからおいしいまご茶漬けを食べていきたいと言ったので、主人ひとりでお店へ・・
クレルがいるとみんなで一緒に食事ができる場所がなかなかないので大変です(>_<)
今度行ったら食べて来ようー

DSC03380.jpg
あじの干物を買って、昨晩の夕食の一品にしました。
やっぱりスーパーで買うより全然おいしかったです(^O^)

その後は小田原城址公園へお散歩をしに行きました!
DSC03414.jpg

小田原城をバックに一枚!
待てをさせて撮ってみたものの周りが気になり、注意散漫してます・・
DSC03423.jpg

ひさびさに訪れた城址公園が様変わりしていて驚きました。
ゾウの梅子ちゃんも亡くなってしまって、ライオンやクマなどの動物もいなくなってしまっていてすっかり公園内は広くさっぱりしてしまってました(T_T)

唯一公園内にいたのは、ニホンザル!
クレル初めてみるサルに興味深々で、なかなかその場から離れようとしませんでした・・
DSC_2181.jpg

イヌとサルは「犬猿の仲」とか言いますが、クレルはサルとも仲良くなりたいのかな(笑)

DSC_2183.jpg

主人と私が後ろからついてきているのか気になるのか、待っていてくれたという奇跡の写真(笑)
いつもスタスタ行ってしまうのに、たまに優しい一面をみせてくれるクレルさん♪

DSC03413.jpg
『わたし、見返り美人???』

今日の夜から明日にかけて台風が関東を通過するようなので気をつけなきゃと思います。
なにも被害が出ないと良いですが心配です。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさんの食事を観ているクレルちゃん(笑)
そりゃ入りたいし何か食べたいよね~
ワンコと一緒に食事は限られているので交代とか次回へとかになりますね・・・もっと一緒に食事出来る所が色々な所に欲しいですね~
懐かし~小田原城!ワンコOKなんですね!撮影の時だけかと思っていました。クレルちゃん色々お出掛けで嬉しいね~♪
2013/09/16(Mon) 22:03 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん

なかなかワンちゃんと一緒に入れるお店がないのがホント残念ですよね~
気軽に入れるお店がふえないかなぁ・・と思っちゃいます。
kumaさんも小田原城に来られた事があるんですか?
私もワンちゃんを連れて入ったのは初めてですが他のワンちゃんが散歩していたので大丈夫だと思いますよ。
2013/09/17(Tue) 13:27 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
