スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 十五夜お月さま♪
2013年09月19日 (木) | 編集 |
今日は“中秋の名月”ですね~
もうすっかり秋の雰囲気になってしまったようです。。

夕方お散歩できれいにまんまるなお月さまが見えました(^O^)!
のんびりお散歩してると帰る頃には真っ暗になってしまいます。
DSC_2262.jpg

上から見たクレル(笑)
DSC_2260.jpg
サモエドのなんともいえない耳の先の丸みが可愛い~(^^)
そんなこと考えながらのお散歩でした(笑)


娘がネットで検索していたら、家から車で30分くらいのところにドッグカフェとドッグランとトリミングができる場所を見つけたみたいで、今日のお昼にちょっと行ってみました!

DSC_2238.jpg

とても気持ち良い風が入ってきて、ゆったりくつろげるカフェでした。
私はお手製のケーキとコーヒーをいただきました(^O^)
とってもおいしかったで~す!

DSC_2244.jpg

DSC_2247.jpg

クレルはお店の方からワンちゃん用の手作りクッキーをいただいてご満悦♪
でも、食べ終わるともっと食べたい!と横からアピール、、

DSC_2253.jpg
クレルの視線を感じながら食べるのは、落ち着かない(>_<)

最近のクレルは特に食い意地が張っていて、フードもぺロッと食べてしまいます。
食欲の秋だからかなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠目からケーキを覗くクレルちゃんの目が何とも言えないです!

食い意地が張ってるのは大福も一緒ですよ~♪
成長期ですからね♪もの欲しそうな視線に負けず、
太らせないように気をつけましょうね!
2013/09/20(Fri) 08:38 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
そうですね!
もの欲しそうな目を見ると、心を鬼にしないとつい何かあげたくなってしまうんですよね・・(笑)
食い意地が張っているってことは元気な証拠ですかね(*^^)v
2013/09/20(Fri) 22:12 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
