fc2ブログ
 初めまして♪
2013年10月08日 (火) | 編集 |
このところ急に涼しくなったかと思うとまた暑さが戻ったり陽気が安定しませんね。
着るものにホント困っちゃいます。

この前の日曜日に大阪から同胎犬のルネくんが会いに来てくれました。
ずっと会いたいと思っていたので、今回お会い出来てとてもうれしかったです。

DSC03615.jpg

ルネくん来ていきなりお母さんに怒られちゃって、降参状態・・
その後もテンションが下がっちゃって可哀想に(>_<)
DSC03622.jpg

DSC03625.jpg

お母さんが怖くて近寄れないクレルは、いとこの心菜ちゃんと遠くの方で避難(笑)
ルネくんがガウガウされていたのに助けに行けなくてごめんなさい。。
やっぱり、お母さんには逆らえませんね~(^_^;)

DSC03630.jpg

怖くて助けに行けなかったくせに、あとからルネくんをなだめに行っているつもりのクレル(笑)


DSC03650.jpg
兄妹で3ショット♪
なんとかなんとか撮れました。。
ルネくんはお写真でしか拝見してなかったので、実際に会えて感激!!可愛かったー


その後はみんなでランチに!!

DSC03676_201310082306265db.jpg

お店の中に入って良い子にしていられるか不安でしたが、それなりに楽しくランチできました(^^♪
クレルはほんとに食欲があり過ぎて、ご飯のことしか頭になかったみたいでした・・

心菜ちゃんママのカバンに顔をつっこんだり、大福くんママのポケットに鼻を押し付けたりと
おやつ探しばかりしてしまって、ほんとにすみませんでした~m(__)m

DSC03692.jpg

カフェの看板犬が秋田犬の男の子!!やっぱり大きくて貫禄がありました。
ご近所に秋田犬を飼っているので、クレルはさほど怖がることはなかったみたい(^^)

ルネくんご家族、遠いところから会いに来てくださってありがとうございました。
兄妹犬に会えることは幸せなことですね♪

またお会いしましょうね(^O^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ルネくん!かわいかったですね~♪
お母さんは会える子供は皆やりましたね・・・「危険危険!」と心菜とクレルちゃんは避難してましたものね。
でも、ちゃんとなだめに行くクレルちゃん優しいですよ~
いつも思いますが、クレルちゃん兄弟達は本当に仲良し♪心菜は弟にしか強く出られないから、チャッカリーが寄るとガブですもん(>_<)

カバン(笑)全然気にしないで下さ~い!心菜食べないので、食べてくれる子たちがかわいいです♪
クレルちゃんに「好き好き」しつこくて、ごめんなさい。
週末は、気温も下がる様だし楽しみですね~♪
2013/10/09(Wed) 08:15 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
お疲れさまでした♪
やっとルネ君に会えてよかったですね~♪
可愛かったですよね~♪

クレルちゃんも兄妹だって思い出したかな?
クレルちゃん、まさに食欲の秋ですね(笑)
もの欲しそうなお顔がとても可愛かったです♪
日曜日、楽しみですね♪
2013/10/09(Wed) 08:53 | URL  | うっちー #BBM4L2WQ[ 編集]
ありがとうございました
やっとお会いできましたねー
わたしの仕事が土日が多忙で 土日が過ぎた月・火曜日が休みになることが多くて3連休とかの月曜日くらいしか休日に当たらないのですが 今回は日曜日からの3連休だったので関東入りすることができました
来週はまた楽しいオフ会ですねー
ブログで拝見させていただきますね
またお会いしましょうね
2013/10/09(Wed) 09:29 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>kumaさん
心菜ちゃんもチャッカリー君がいるとお姉ちゃんらしく見せたくなっちゃうのかもね!
そんな行動も兄妹だとみてて楽しいですよね~

クレルも今回はルネくんが来てくれたおかげで、お母さんとあまり近い距離にいなかったので
わりとリラックスしてました(笑)
心菜ちゃん本当にあまり食べないんですね!クレルは食欲が止まらず、それも困りものです(^_^;)笑

次回楽しみにしてます♪
2013/10/09(Wed) 14:59 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>うっちーさん
やっとルネくんに会えました(^^♪
聞いていた通りの可愛いお顔でした!!

そうですね~
みんな一緒にお母さんのもとで過ごしていた時期があったんですもんね~
1年経つとみんな大きくなって、お母さんもガウガウしながらも嬉しいでしょうね(笑)

クレルは食欲の秋を通り越して、食欲の冬にまでいきそうな感じです・・・
また、日曜日よろしくお願いします!
2013/10/09(Wed) 15:06 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
遠い所から来てくださって、本当にありがとうございました。
やっとお会い出来て嬉しかったです!

お仕事の都合がつく際には、またこちらに来てくださいね(^^)
ルネくんともゆっくり遊んでもらいたいです!
来週お会いできないのが残念ですが、またお会いしましょうね♪
2013/10/09(Wed) 15:14 | URL  | クレまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(Thu) 20:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック