公園さんぽ!
2013年10月10日 (木) | 編集 |
今日も10月とは言えない暑さでしたね~
朝のお散歩時間がずれてしまい、日差しが強くて木陰を求めて短めさんぽになっちゃいました(>_<)

夕方散歩は行きつけの公園に日が暮れる前にお出かけ(*^_^*)

公園も暗くなってしまうと、ほかのワンちゃんたちは帰ってしまう時間のようで
早く出ないと夏の時のように出会えなくなってきました・・(>_<)

今日は久さしぶりにゴールデンのジャスミンちゃんに会いました!
最初に会ったときはお互いパピーちゃんだったのに、1才すぎて大きくなったんだなぁと実感(笑)

DSC_2475.jpg

小さい頃から遊んでいるせいか、遠慮なく戯れて・・

DSC_2473.jpg

ゴロンとすぐに転がってくれるジャスミンちゃんをクレルは抑え込む・・

DSC_2466.jpg

プロレスごっこというより、レスリングに近かったな(笑)
ダイナミックで楽しそうに遊んでました(*^_^*)

DSC_2493.jpg

最後は二人で良い笑顔で(^^♪
2か月ほどクレルの方がお姉ちゃん。
体はいつの間にかジャスミンちゃんのほうが全然大きくなったね~

DSC_2499.jpg

気の合うお友達が一人でもいれば、クレルさんは大満足です♪


遊んでお散歩したあとはお気に入りのベンチで、ひと休憩~
クレルはほんとにこのベンチが大好き!

DSC_2513.jpg

居心地が良すぎてなかなかベンチから降りてくれないのが難点ですけど・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もやっぱり暑いですね~(+o+)
クレルちゃん!大きいお友達と楽しそう♪
ベンチで寛ぐクレルちゃんかわいいですね~
クレルちゃん正面顔はかわいくて、横顔は美人さん♪
2013/10/12(Sat) 13:04 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
今日もほんと暑かったですね(>_<)
明日は過ごしやすい日になると良いですね~
いつもクレルを褒めてもらってありがとうございます。
みんな血がつながっていると似てますよね(^^♪
では明日、よろしくお願いします!!
2013/10/12(Sat) 23:18 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック