暑い楽しい日曜日
2013年10月15日 (火) | 編集 |
3連休だった日曜日はひさびさに兄妹や親戚犬たちが集まってのオフ会でした(*^^)v

前日の土曜日は休日にもかかわらず、買い物に行ったりして色々やることがあったのでクレルはひとりでお留守番。。(>_<)
なのでかなりご不満な感じでした(笑)

翌日はそんな不満もふっとび、久しぶりにリード付きからの解放でクレルは伸び伸びとお転婆炸裂♪

DSC03767.jpg

この日は快晴でほんとに暑かった~

DSC03725.jpg
ランに出すといつもクレルを見失ってしまうので洋服を着用させました(笑)

心菜ちゃんは今回はおパンツ姿での登場!
さすが!なんでも着こなしていて可愛かった~(*^_^*)

DSC03747.jpg
兄妹のラッキーくんにもひさびさに会えて嬉しかった~
ラッキーくんはお母さんにガウッされて、必死に逃げてます(笑)

DSC03794.jpg
お洋服きた大福くんとラッキーくん!!
兄弟同士で嬉しそうだねー(^^♪

DSC03744.jpg
チコちゃんはいつも若い子たちと一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃんです。
いつも遊んでくれてありがとう♪

DSC03730.jpg
そんなチコちゃんのお姉ちゃんのマリンちゃん(*^_^*)
いつカメラを向けても、いつも良い表情で答えてくれる可愛いお姉ちゃんです。

DSC03789.jpg
ひさびさのジャック君。
クレルとは小さい頃から知っているからか、クレルの後をくっついて歩いては
隙あればマウンティングしちゃうまだまだ若い11歳でした(笑)

DSC03810.jpg

暑くても若いチームは休むことが少なく、走る遊ぶ!!

DSC03758.jpg

クレルは疲れると隙間にもぐって行ってしまい、困ったものです。。
車の下にすぐにもぐったりして、体がしなやかなんですね(笑)
洋服着ていてほんと良かった~

DSCN0891.jpg
はじめましてのインディー君
とっても大きくて可愛いお顔でモフモフ具合がすばらしかった!

DSC03829.jpg

最後のほうは写真を撮るより見てる方が楽しくなってしまい、写真に映っていない子もいますが・・
みんな仲良く遊んでいただきありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~な1日でしたね!
予想と違い過ぎる暑さの中みんな元気で過ごせてよかった~
クレルちゃん悠々と走り回る姿がかわいかったです♪
みんな仲良く遊べんでいる姿もかわいかったですよね~
あ~パンツ娘がいっぱい写ってる(笑)
2013/10/16(Wed) 10:38 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(Wed) 23:53 |   |  #[ 編集]
お疲れさまでした♪
クレルちゃんの花より団子、火事と喧嘩は江戸の華!的な姿には笑わされます(笑)
静かなくせにお転婆ですよね(笑)
思いがけず暑すぎでしたが、久々に自由に遊べて楽しかったでしょうね♪ラッキー君にも会えたし!
後は、テスト合格して一緒に卒業しましょうね!!
2013/10/17(Thu) 21:59 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>kumaさん
ひさしぶりに自由に遊ばせてあげられて良かったですね~
心菜ちゃんの嫌がらずにパンツ穿いて走っている姿、可愛かったです♪
やっぱりみんなリードなしで自由だと生き生きしてましたね!!
またクレルと遊んでやってください!
2013/10/17(Thu) 23:33 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>うっちーさん
お疲れさまでした!
クレルのお転婆ぶりが自由にするとわかりますよね。
男の子同士の喧嘩に入って行っちゃうなんて何を考えているんだか・・(笑)
大福くんも久しぶりにラッキー君に会えてよかったですね(^^♪
あのあとおっきな公園で色んなサモちゃんに会えたんですね~行きたかった~(>_<)
テスト合格できるように頑張りましょ!
2013/10/17(Thu) 23:43 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック