また遊んじゃった♪
2013年10月18日 (金) | 編集 |
大型台風が去ったと思ったら、一気に涼しくなってしまいましたね。

からだが寒さについていきませーん(>_<)
サモエドの季節がやっと来た感じですね!


きょうの午後散歩は寒さとどんより空の中、市内の運動公園に行ってきました(^^♪

公園内にはこっちにもあっちにもネコちゃんの姿が!!

DSCN0944.jpg

公園に住み着くネコちゃんは、犬を見ても人を見ても驚きもせず動きません・・(笑)

DSCN0945.jpg

近づくと逃げていくネコちゃんが好きなクレルは、かなり拍子抜け(笑)
逆に“ニャーォ”と話しかけられていました(^_^;)

DSCN0947.jpg

お散歩を続けていると・・
たまたま日曜日ぶりのラッキー君に会いました(*^_^*)

DSCN0949.jpg

会ってすぐにご挨拶もなしにお遊びの始まり~
クレルは怒りながら楽しそう♪

DSCN0950.jpg

公園の駐車場でダイナミックに遊ぶせいで、リードが絡まって絡まって大変!!(^_^;)笑

DSCN0948.jpg

DSCN0953.jpg

派手に遊んで、お互い顔がべちょべちょー
クレルとラッキー君、最後はお口を舐め合って友好の証!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラッキーくんに会ったクレルちゃんかわいい♪
挨拶より遊ぶわよ~って感じなんですね(笑)
兄妹近いと会える事があるのでいいですね~
クレルちゃんのお転婆ぶり~とてもかわいいですよ~(*^_^*)

猫気になるようですね~家もです。
家の猫は手で押さえて舐めてますけど(笑)


2013/10/18(Fri) 09:39 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
遊びだすとクレルのお転婆さが出てしまいますね(^_^;)
ラッキー君とはパピーの頃からしょっちゅう遊んでもらっていたので、
もう会ったらすぐにワチャワチャッ!
まともな写真が撮れないのが残念です・・(笑)

心菜ちゃん家はネコちゃんも飼っているんですよね!!
同居していてもネコは気になる存在なんですね~(笑)
2013/10/18(Fri) 23:30 | URL  | クレまま #-[ 編集]
1枚目のお写真のニャンコ、旦那が「サッカーボールみたいだな」と言ってました。確かに見えなくもない気が(笑)

この公園私も行きたいです!
ニャンコ天国じゃないですか♪

ラッキー君と会えていいなあ・・・
大福もその中に入れてください(笑)
2013/10/19(Sat) 08:13 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
確かに!
言われてみるとサッカーボールに見えてきました・・(笑)

この公園、写真に撮っていないネコちゃんがまだまだいましたよー
うっちーさん、ネコちゃんも大好きなんですね♪
私も結婚前はずっとネコがいる生活してたので、ネコちゃんも大好きです(^^♪

大福くんももう少し近かったら一緒によく遊べるのにな~
またぜひ兄妹で遊びましょうね!
2013/10/19(Sat) 23:55 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック