ふれあい祭りでまたまた~
2013年10月20日 (日) | 編集 |
DSC02403.jpg

今日はせっかくの日曜日だったのに、1日中雨でお散歩に出れず退屈なクレルでした((+_+))
1週間前は暑い!と言っていたけれど涼しさを通り越して、もう寒いです。。

冬支度、本格的に考えようかな~


そんなこんなで昨日の午前さんぽは、ラッキー君家に先日会った際に「公園でふれあい祭りがあるから、会いましょ!」とお声をかけていただいたので、ラッキー君がいつも行っている公園に久しぶりに行ってきました~

DSC02397.jpg

久しぶりにこの公園に来たので、クレルのにおいチェックが多い(^_^;)

DSC02356_2013102023393853d.jpg

先にお散歩をしていたラッキー君とジャック君と合流♪


DSC02288.jpg

『おまつりより遊んでいる方が楽しい!!』
またまた会えば、遊びモードがONになってしまい、おまつりの所から離れて戯れさせました(笑)


DSC02302.jpg

いっつも写真を撮るタイミングを与えてくれないので、今回はみんなで先に写真だけ撮りました(笑)
クレルとラッキー君は動いてなかなか撮れない一方、ジャック君はさすがの落ち着き具合(*^_^*)
みんな良い笑顔~


名残惜しくお別れした後は、公園内をちょっとお散歩して・・
ちょうど見ごろできれいなコスモスとパシャリッ!!

DSC02377.jpg
昨日は過ごしやすい日で良かったな(*^_^*)

今週は雨の日が多いという予報なので、お散歩行けるか心配です。。
明日は晴れるらしいので、貴重な一日にしたいな~

コメント
この記事へのコメント
今週はお天気が雨模様の日が多いみたいで悩みますね~
台風も前回より大きい?とか(>_<)

クレルちゃんとラッキーくん兄妹やっぱり似ていますね~
ジャックくん!あくび~(笑)仲良しの姿を観ると嬉しいし癒されます♪
クレルちゃん、最後のお写真ちゃんとカメラ目線!すごいですね~かわいい♪
2013/10/21(Mon) 12:49 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
また大型台風が来てますね(>_<)
雨ばっかりですっきりしない陽気だと外に出れなくて退屈しちゃいますよね・・・
今週の土日はちょうど台風ですかね~逸れてほしい~
ラッキー君と似てますかね~
ラッキー君いつの間にモフモフで大きくなってました(笑)
カメラ目線の写真ってなかなか撮るの難しいですよね・・
撮る方は一生懸命になっちゃいます(笑)
2013/10/23(Wed) 22:16 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック