病院DAY
2013年10月23日 (水) | 編集 |

今日はフロントラインとフィラリアの薬を入れに病院に行ってきました~
あと体重測定もです!

病院の待合室でのクレルさん
DSC_2544.jpg

飼い主さんが座る用の待合椅子だけど、このくらいの高さが好きなクレルはちゃっかり乗っちゃいます!!
誰もいないから何でもオッケー(*^_^*)笑


お座りしたのはたまたまでした・・

DSC_2539.jpg
窓の外を眺め出す自由人(^_^;)
お行儀がわるい。。。

DSC_2540.jpg
『まだかな~呼ばれないかな~』

DSC_2546.jpg

サモエドちゃんが載っている雑誌がありました!!(^^)
クレルに頑張って見せたけど、全然興味なしー
写真じゃわかんないか~

DSC_2541.jpg

この病院だとスムーズに診療してくれるし、先生も優しいし、いろいろ丁寧に教えてくれるので私もクレルも何でも相談出来ちゃいます!
違う病院にも行ったことがありますが、待ち時間が長くて待合室には居きれなくて、外に出たりとクレルには無理でした(>_<)笑
結局、慣れているところが一番ですね♪

食欲があってよく食べているのに体重は19キロを切ってました・・
この3ヵ月ちょいちょいと減っている?!
もうちょっと食べてもいいのかな~それを言ったらクレルは大喜びだな♪

元気なら良しとしよう\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
病院選びって大事ですよね。
家の方は車で2分ぐらいのところに病院がありますが、あまり評判が良くないので、隣町の病院も検討中です。
だけどその隣町の病院、この間テナントから移転して、でっかい建物になっちゃって、「こりゃ、金儲け主義かな?」とも思ってます(汗)

クレルちゃん、19キロないんですか?
でも、女の子だし大福より小柄なのでそのくらいでもいいんじゃないですか?
食べるのが好きなクレルちゃんは増やしてくれた方が嬉しいでしょうけどね(笑)
2013/10/24(Thu) 08:08 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
自宅からなるべく近い所で良い病院があるのが一番いいんですけどね~病院の評判は大切ですよね!
クレルはご存じのようによく食べるんですけど・・成長期じゃないともうなかなか増えないんですね。
体重よりも毛がもっとモフモフ伸びないかなぁー(笑)
2013/10/24(Thu) 23:19 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック