--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽しい一日だったね♪
2013年11月04日 (月) | 編集 |
あっという間に3連休が終わってしまいました・・
あいにく今日は朝から雨でしたが、昨日まではなんとか天気がもってくれて良かったです(*^_^*)

子どもたちもこの連休はそれぞれ大学で学園祭があって、楽しかったみたいです!

昨日ははじめて昭和記念公園にお出かけしました~(^^♪
マリンちゃんとチコちゃん家とお約束をして公園で待ち合わせ。

クレルはマリン・チコちゃん家の車が見えた途端、早くーはやくーと急かして、車の中でワンワンわんわん!!


昭和記念公園内を案内していただきながら、みんなで楽しくお散歩(*^_^*)

DSC03905_201311042303260b2.jpg

DSC03916.jpg
『想像以上に大きな公園だったね~』

DSC03931.jpg


DSC03940.jpg
チコちゃんが先頭を切って歩いてくれました!
クレルはチコちゃんが歩き出すと待って~という感じでついて歩いていってました(笑)

マリンちゃんはゆったりと私たちがおしゃべりしながらでも歩けるペースで(^^♪
かわいい笑顔~
DSC03946.jpg


DSC03961.jpg
『優しいお姉ちゃんたちとのお散歩楽しいなぁ♪』

とっても広い公園で人も多くて、マリン・チコちゃんが一緒なのでたくさんの人がモフモフしてくれました~
家の近くではこんなに人が集まるような公園もないので、クレルもとっても嬉しそう!!(笑)
サモエドの白はやっぱり目立つんだろうなぁ~


みんなで記念撮影
なかなか視線を集めれなくて・・これがサモエドなのかな?(笑)
DSC03970.jpg

昭和記念公園は1回では広くて回りきれなかったので、またクリスマスや桜の季節などに訪れたいなーと思いました!
今は木々が紅葉しはじめていて綺麗でした。次はクリスマスのイルミネーションを見に来ようっと(*^^)v

マリンちゃん・チコちゃん家一緒に遊んでいただきありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん、楽しい~という感情がお顔に良くでていますね~かわいい♪3頭姉妹みた~い(*^_^*)
3連休は寒いし雨もありで風邪ひきそうなお天気でしたね・・・日曜日はお天気がいいですね~♪
2013/11/05(Tue) 23:32 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
大福も家が近ければ預かってもらって一緒に遊んでもらいたかった~!
クレルちゃんも、いつもとは違う場所でマリンちゃんちこちゃんに会えて嬉しかったんじゃないかな♪
怖いお母さんもいないし(笑)
2013/11/06(Wed) 08:11 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>kumaさん
いつも家では一人っ子のクレルなので、お姉さんたちと一緒にお散歩できて本当に楽しそうでした(*^^)
今度の日曜日はお天気だと良いですね!お天気が悪いと犬も人間もテンション下がっちゃいそうですよね・・(笑)
日曜日よろしくお願いします~
2013/11/07(Thu) 21:52 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>うっちーさん
そうですよね~
大福くん良い子にお留守番していたんですよね(>_<)
お家がもっと近かったら預かったり一緒に遊んだり出来るのに・・・

マリン・チコちゃん優しいお姉さんなので、クレルも嬉しくて一緒にくっ付き歩いてました(笑)
お母さんとももっと仲良くなれたらいいのになぁ~
そんな日が来てくれたらいいです(笑)
2013/11/07(Thu) 22:00 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
