お気に入り散歩道
2013年11月05日 (火) | 編集 |
最近の朝さんぽでクレルのお気に入りのコースは、園児たちがたくさんいる幼稚園の前の道を散歩すること!!

涼しくなりこのところちょっと遅めに散歩に行くことが多いので、幼稚園の前を通るとちょうど園児たちの登園時間に重なります\(^o^)/

クレルは小さい子たちが大好きなので、幼稚園の中から子どもたちの声が聞こえるとウキウキッ♪

DSC_2597.jpg

自分も子どもたちと一緒に楽しんでいるかのようにニコニコしてます(*^_^*)笑

DSC_2598.jpg


クレルは門の前に行けば、園児たちが来てくれると思っているみたい・・
案の定、クレルに気付いてくれた子どもたちが集まってくれて門ごしになでなで(笑)
DSC_2618.jpg
『私も幼稚園に入りた~い!!』と思っているはず(笑)


朝は子どももクレルも元気だなぁ~

DSC_2620.jpg

いっぱい幼稚園生や幼稚園の先生に話しかけてもらって、今日のお散歩は満足げに帰っていたクレルでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい~
クレルちゃん園児のお友達がいるんですね~
いたいた!の姿がかわいい~なんか人間みたい(笑)
幼稚園に向かって歩いているお顔も笑顔で直行~
あぁ~かわいい(≧∀≦)
2013/11/07(Thu) 08:08 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん
クレルは小さい子大好きなんですよ(^_^;)
人間と生活してるとだんだん人間化してきているような?(笑)
人間みたいと思うこと多々ありますよね!!(^^♪
良い散歩道を発見できて良かったです。
2013/11/07(Thu) 22:15 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック