--年--月--日 (--) | 編集 |
 クレルの初テスト♪
2013年11月11日 (月) | 編集 |
昨日はクレル、試験を受けに出かけました~

試験前日のお買いもので色々と食材を買って、お会計したら・・
DSC02610.jpg
なんと7777円(*^_^*)!!
ラッキー7が4ケタも並んでて、絶対良いことあるぞと縁起担ぎしちゃいました(笑)

昨日は目的地が遠かったので、紅葉シーズンで道が混むかもと思い我が家では珍しく早くに家を出ました!

天気予報では雷や風雨などと言っていたので、テンション下がり目でしたが朝起きたら雨が降っていなかったのでなんとかお天気がもってくれたらいいなぁと思いながらの出発!!

家を出て走っていたら、早朝からお散歩しているサモエドちゃんにお会いしました(^O^)
うちからそんなに遠くない場所だったので、もうビックリ~!
車の窓を開けてつい、お声をかけちゃいました(笑)
3才の男の子でとっても可愛い顔のこでしたが、思いがけずの出来事でお写真撮れず・・(T_T)
また会えると良いなー


道路が意外にも空いていて、思ったよりかなり早く着いてしまいました・・
到着したあたりは我が家の盆地とちがって、平野っていう感じで真っ平らなところ(笑)

DSC04072.jpg
みんなが来るまでお散歩したり、コンビニに入ったり♪

そして、そしてみんなが集まったところで試験を受けて・・
DSC02521.jpg

みんな頑張ったので合格できました~\(^o^)/
クレルも私もなんとか終わってホッとしました(笑)

DSC04080_20131111221259746.jpg
みんな受かってよかったね(^^)お疲れさまでした!

移動距離のが長くて車で寝ちゃったせいかクレルは帰ってきたら元気げんき(^_^;)
結局、またいつものようにお散歩するはめに・・
まぁ試験頑張ってくれたので良しとしよーう(笑)
コメント
この記事へのコメント
寝不足の中遠い道中大変でしたね!お疲れ様でした~
でも、クレルちゃんの試験の様子ママとの連携がきれいでしたよ~♪(心菜はピィピィ抱っこで予想通りで(笑))
やっとテスト終了でホっとのんびりできますね~(*^_^*)
2013/11/12(Tue) 16:32 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
合格おめでとうございまーす
みなさん揃って合格だそうで よかったですねー
先日の中部オフにクレルちゃんのご近所のはなちゃんが来られていて ちょっとだけお話しました
サモエド界は狭いのに近くにサモエドがたくさんいるようでうらやましいです
神奈川、静岡はよくでかける先なので また遊んで下さいね
2013/11/13(Wed) 00:23 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>kumaさん
先日はお疲れ様でした!
みんな一緒に合格にしてもらえて良かったですね(笑)
心菜ちゃんも頑張ってましたよー(^O^)
ほんとテストが終わってひと段落できましたね!
2013/11/13(Wed) 23:20 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
みんな合格をいただけて本当に良かったです(^^♪
中部オフはすごいたくさんのサモエドが集まったそうですね!!
ハナちゃんとは同じ市内に住んでいて、ハナちゃんパパとはお話しているんですが、なかなか時間が合わなくてまだハナちゃんと会えていないんです(>_<)
比較的うちの近くにはサモエドが結構いるみたいですが、まだお会いしていない子ばかりなので会えるといいなと思ってます(^_^;)
ぜひまた遊んでくださいね!
2013/11/13(Wed) 23:36 | URL  | クレまま #-[ 編集]
お疲れさまでした!
クレルちゃん、帰宅後は元気だったんですね!?
凄い、タフ!!
家は次の日までダラダラしてましたよ(笑)

これでやっと一息つけますね~。
なかなか、会えなくなると思うと寂しいですが、またそのうちランで遊べるといいですね♪
2013/11/16(Sat) 09:16 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
試験が終わってひと段落したので、なかなか会えなくなると思うと寂しいですね~
ぜひぜひクレルと遊んでやってください(*^_^*)
会えない間は大福くんの元気な姿、ブログのほうで拝見させていただきまーす!
2013/11/20(Wed) 23:14 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
