--年--月--日 (--) | 編集 |
 のんびり秋さんぽ
2013年11月14日 (木) | 編集 |
あっという間に11月も半ばになってしまい、今年も残すところもう2か月をきってしまったと思うと、年々1年が早く感じるようになっている気がします(^_^;)

今日の朝さんぽはさわやかな空気を吸いながら、ちょっとコースを変えてのお散歩♪
このコースだと起伏が多くて、坂を上ったり下ったりで、時間に余裕がないと来れない道。


DSC02567.jpg

今日は久しぶりに自然を感じながら、ゆったり・のんびり楽しみました~

DSC02560_20131114221959a56.jpg
この道の途中にある無人直売所でお野菜を買って・・・


DSC02576.jpg
さつまいも畑に顔をつっこみ休憩~(笑)

DSC02573.jpg
『いっぱいお芋が出来てるよ~♪』

この時期はお散歩していると、みかんがなっていたり、柿がなっていたり実りの季節を感じます(*^_^*)

DSC02593_20131114223156a93.jpg


お散歩の途中からなんだかクレルの耳の位置がおかしくなってしまった・・(笑)
家についてもクレルは違和感を感じるらしく、何度も頭をブルブルッ!!
DSC02606.jpg

ん?
やっぱりちょっと位置が変・・(笑)

DSC02607.jpg

その後いつの間にか治っていましたが、時たまあること(^_^;)
ちょっと耳のある角度が違うだけで、印象も変わるなぁ~と思ってしまう瞬間です(笑)
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃん!さつま芋畑にお顔入れて休憩(笑)
耳、種か何か入っちゃったんですかね?見事に耳の位置が変わちゃって・・・最後のお顔腑に落ちない感じですね。
いつ観てもかわいいお顔と明るい性格がかわいいです♪
2013/11/19(Tue) 00:37 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん
お散歩しながら寄り道して泥棒草くっつけてきたり、どこにでも顔をつっこむので、耳になんかゴミが入っちゃったんでしょうね・・(^_^;)
耳の位置が違うと犬も違和感を感じるものなんですね~(笑)
2013/11/20(Wed) 23:24 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
