よこはま\(^o^)/
2013年11月25日 (月) | 編集 |
一昨日は午後から横浜ベイサイドにお出かけ~\(^o^)/

DSC04211.jpg

海を見ると横浜に来たなぁと感じます(笑)
いつも山に近い我が家なので、ここは解放感たっぷりッ!


この日は夕方にダイスケ君のミニライブとXmas点灯式があるということで、クレルを連れて行ってきました!

ダイスケ君のライブには娘と何度か行ってますが、クレルと一緒には初めてだったのでとっても嬉しかったです(^^♪

DSC04238.jpg
親戚サモちゃんたちと待ち合わせて、点灯式までご飯食べたり遊んだり・・・
色んな方がモフモフしてくださいました♪

サモエドが集まっていると目立つんでしょうねー


人ごみにまみれるクレルさん(*^^)v
DSC04253.jpg
『こんなにたくさんの人ごみの中にいるの初めて!』

なんとかダイスケ君のライブも前の方で見れて、クレルもおとなしくしていてくれて良かった^^
楽器の音が心配でしたが、お姉ちゃんサモが近くにいてくれたので大丈夫だったみたい。

メガネ持っていかなかったので、夜だと目が霞んでダイスケ君がハッキリと見えず(笑)
歳を感じます・・(笑)


クリスマスツリーもきれいに点灯され、みんなで写真も撮れました~(^O^)

DSC04268.jpg

ダイスケ君にも会えたし、サモエド交流も出来たので、クレルも私も楽しい日になりました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたかったなー!!
まりんちゃん、元気にしてましたか?
私も行きたかったです・・・
この日はゆきちゃんの子供会の遠足で無理でした。
でもライブも点灯式も夕方からだったんですよね?
どっちみち行けなかったなあ(--;

また皆で遊べる日を楽しみにしてます♪
2013/11/26(Tue) 08:43 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
まりんちゃん元気になっていて、可愛い笑顔健在で私も安心しました(^^)
お子さんの行事があったんですね。それはそれで大切な事ですもんね!
冬はサモエドの季節になので、ぜひまたみんなで遊びましょうね~
2013/11/28(Thu) 23:34 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック