振袖娘がふたり♪
2013年11月25日 (月) | 編集 |
本日2度目のブログ更新(*^_^*)!!

そんなにまめな性格じゃないので、写真を撮ってもブログに載せる作業まで行き着かないことがしばしば(笑)
今日は日にちが経たないうちにと思い、頑張りました~(^^♪笑


昨日は秋晴れの中、娘の成人式の前撮りを家族でしてきました!

朝からバタバタ忙しくて、クレルはお家でお留守番(>_<)
みんなが支度したりしているのを察して、自分も一緒にお出かけだと思っている様子だったけど、そこはクレルに我慢してもらいました。。。

写真屋さんで前撮りして、神社に寄り、両方の実家に挨拶に行き、やっと自宅に戻ってきましたー
家のドアを開けた途端、クレルが喜びのお出迎え(*^_^*)

DSC04389.jpg
振袖をガブガブッしないか心配だったので、娘はなかなか門を開けられず・・(笑)


クレルが落ち着いたところで家族写真!
撮り手がいないので主人がカメラマン(笑)

DSC04395.jpg
クレルと息子が一緒に写っているのが珍しい~

娘の成人式に合わせて、クレルにもとつい振袖を買ってあげてしまいました(^_^;)

DSC_2712.jpg
服嫌いのクレル、着た途端テンションガタ落ち・・
動かないし、しっぽ上がらず、笑顔が少ない(+o+)泣


大好きなお姉ちゃんと一緒にお写真撮って、クレルの笑顔がもどったぞー
振袖姿の娘がふたり(*^^)←親バカですが・・いい記念になりました(笑)
DSC04522.jpg

DSC04427.jpg
『お姉ちゃん好きすき~(*^3^*)』

この日は偶然にもちょうどクレルの1歳5ヵ月になった日でした!
おめでたい日になったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美人姉妹さんの着物姿いいですね~♪
クレルちゃんも似合っていてかわいいです(*^_^*)
テンション下がってもお姉ちゃんと一緒なら笑顔に~お姉ちゃん大好き♡なんですね♪
1歳5ヶ月ワンコの成長は、あっという間ですね~
2013/12/05(Thu) 08:02 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>kumaさん
娘の成人式にあわせて、クレルにも着物を着せてあげました(^_^;)笑
人間の年齢で考えるとワンコの成長は早いですよね・・
あっという間に娘の年齢を越してしまいそうです(+o+)
2013/12/06(Fri) 22:22 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック