寝場所いろいろ
2013年11月28日 (木) | 編集 |
寒くて夜はリビングに居きれず、和室にあるこたつに逃げ込むのが当たり前になりつつある我が家です。。

こたつに入るために移動すると、クレルも一緒になって和室にやってくる!
こたつには入りませんが、クレルの居場所はマットレスの上(*^_^*)

DSC04562.jpg

捨てようと思っていたマットレスがクレルのお気に入りベッドのようになってます(笑)

だんだん眠気がやってきて・・・
和室に入ってきたときのニコニコ笑顔はなくなり~

DSC04564.jpg

もう半分は夢の世界に・・・

DSC04565.jpg

そして、睡魔に負けて寝る・・・
いつもどんどん頭だけが落ちてしまいます(笑)

DSC04566.jpg

こんな柔らかいマットレスの上で寝てて体が痛くならないの?とか思ってしまいますが、クレルの良い休憩所のようです(^^♪笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック