朝のひと時(^^♪
2013年12月06日 (金) | 編集 |
今週はずっと晴天続きで、とっても良い週でした\(^o^)/

昨日の朝さんぽの様子。。

近くの山も気づかないうちに色づいていて、季節によって同じ山でも景色が変わるものですね~
もう秋も終わって冬到来?!

DSCN0981.jpg

遠くの方の畑で作業しているおじいさんを見つけたらしく、お座りしてずっとその人を目で追っていました(^_^;)
本当に遠い場所にいる人なのに、クレルは興味津々で真剣な眼差しで見て全然動こうとしません・・(笑)

DSCN0983.jpg
小さい頃からほんとクレルのお座りは姿勢が良いなぁ~なんて、私はしみじみ感じてました(笑)


DSCN0987.jpg
『誰も歩いていなくて寂しいなぁ~』


今日はクレルに留守番していてもらって、月1のフラワーアレンジメントに行ってクリスマスツリーを作ってきました(*^_^*)
我が家に少しクリスマス感がでたかな?!

DSCN0994.jpg

今年は大きなXmasツリーを出そうか検討中・・
去年はクレルのいたずらが心配で出せなかったけど、今年は大丈夫かな~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック