おじゃましました~
2013年12月08日 (日) | 編集 |
昨日はクレルが大好きなマリン・チコちゃんのお家に遊びに行ってきました(*^_^*)

いつもは主人の運転で遠出をするのですが、昨日は主人が都合が悪かったので、はじめて私の運転で出かけてきました!

普段は家の近くしか運転しないので、ドキドキしながらの運転・・(>_<)
ナビも付けたばかりであまり使いこなせてない私でもなんとか行って来れました~(笑)

マリン・チコちゃん家のお庭のドッグランで着いて早々遊ばせていただきました!

DSC04584.jpg

マリンちゃん、この日も笑顔が素敵♪
いつみてもマイペースでほんわかした空気が漂ってます~笑

クレルもとっても楽しそうだね~(*^^)v
DSC04610.jpg

チコちゃんはお転婆クレルを相手してくれて、一緒に遊んでくれる面倒見のいいお姉ちゃん♪
お互いぬいぐるみ好き(*^_^*)
DSC04627.jpg

チコちゃんとクレルがわしゃわしゃッ!!
遊んでいている中・・・

DSC04617.jpg

マリンちゃんは自分の落ち着く定位置でまったりモード・・(笑)
ふたりが遊んでいるのを傍観中?!

DSC04635.jpg

みんなフェンスの向こうが気になるのかな?
チコちゃんの耳の周りががクレルのせいで・・・ごめんなさい(>_<)
DSC04615.jpg

マリン・チコちゃん家のドッグランはちゃんと整備されていて凄いです^^
我が家の庭もなんとかしなきゃなぁ~

日没後は昭和記念公園のイルミネーションを見に移動しました!  つづく・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック