ウォーミングアップ?!
2013年12月12日 (木) | 編集 |
最近は朝起きるとまずは庭に出してあげるのが日課になってます(^^♪
お散歩前のウォーミングアップってところかな?

『朝の空気は気持ち良いなぁ~♪』
DSC04802.jpg

学校に行く前に娘がクレルの相手をしてくれると、クレルもとっても嬉しそう(*^_^*)
遊んでもらえるのは誰なのか、ちゃんと理解しているんですね~

DSC04818.jpg
目がパッチリ覚めれば、今日も元気!元気!

DSC04810.jpg

最近のクレルのお気に入り☆ソフトクリーム型クッション☆
これを加えて走り回ってます(笑)

呼んでなくてもクレルから離れると、トコトコくわえながら持ってきます(^^)笑
DSC04790.jpg


DSC04792.jpg
遊んでほしいときはちゃんと持ってくるんですね。。
娘がクレルと遊びながら色々と写真を撮ってきました(^_^;)

まだお家に入りたくない様子でクッション手元に『まだ遊んで~』と待っているクレル(笑)

DSC04815.jpg

楽しいときは目が生き生きしてますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック