--年--月--日 (--) | 編集 |
 初☆富士サモ参加~
2013年12月17日 (火) | 編集 |
先週の土曜日はハナちゃん家からお声をかけていただき、ホーリー君家主催の富士サモに参加してきました~
みなさんと初めてお会いするのでちょっとドキドキしながらの出発(^o^)/

クレルもみんなと仲良く出来るかなぁと心配してましたが、私の心配をよそにランに着くとたくさんいるサモちゃん達に大興奮のようで、すっ飛んで遊びに行ってしまいました~(笑)

DSC04831.jpg
らて君と気が合ったようで最初から最後まで一緒に遊んでました(^^♪
初めましての子しかいないのにクレルは物怖じしないタイプだったみたい・・まぁ良かったよかった(笑)

DSC04847.jpg
こんなにたくさんサモエドを一気に見たことがなかったので、あっち見てもこっち見てもサモエド!でただただ感動でした(^^)


オーブ君聞いていた通り大きかったな~
DSC04834.jpg


みんなとっても楽しそう(*^_^*)
DSC04857.jpg

DSC04926.jpg


DSC04952.jpg


DSC04948.jpg
わんさん君と心和ちゃん仲良しなんですね!


クレルより年下のフェリシテちゃん(^^)
みんなに囲まれちゃって大人気~
DSC04899.jpg


DSC04972.jpg
ホーリー君背中にツリーつけていてとっても可愛かったな♪


我が家のテーブルにご挨拶しに来てくれた怜音ちゃん。
DSC04910_201312181327231a5.jpg
クレルは水嫌いなので水遊び好きな怜音ちゃんがうらやましいです~


やっと会うことが出来たクレルと血族のアイルお姉ちゃん(^o^)
クレルもアイルちゃんみたいにモフモフするかな~?
DSC05072.jpg


パンダにされちゃったラスター君♪
クレルもかなり不思議そう・・(笑)
DSC05090.jpg


らて君とクレル体格差あるのに結構互角?!
ほんといっぱい遊んでくれてありがとうm(__)m
DSC04983.jpg

DSC05070.jpg

初参加でこんなにたくさんのサモと遊ばせていただけて、本当に楽しかったです!
まだ名前とお顔が一致せず、お写真を撮れなかった子がたくさんです・・すみません(>_<)
少しずつ覚えていきます・・(>_<)

DSC04996.jpg

みなさんありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
富士サモお疲れ様でした♪
当日は最高の天気に恵まれて、過ごしやすい一日になりましたね。
念願だったクレルちゃんとのご対面を果たせて本当に嬉しかったです!
クレルちゃんも元気一杯走り回って、とても楽しそうでしたね。
また近場のランで遊ぶ際にはご連絡させていただきますv-290
今後ともよろしくお願いしますv-363
2013/12/19(Thu) 01:35 | URL  | ハナぱぱ #wKydAIho[ 編集]
クレママさん・クレパパさん・クレお姉ちゃん、富士さもお疲れ様でした~!
クレルちゃん、楽しんでましたね(^^)
湘南さもーずにもどんどんお友達が増えていってうれしいです。
今度は、近場のランでもご一緒してくださいね!
2013/12/19(Thu) 08:08 | URL  | ハナまま #-[ 編集]
富士サモ、お疲れ様でした♪

ああ、オーブがクレルちゃんに手をかけてる…ごめんなさい!
クレルちゃん、走るか、らて氏とドスコイするか、ずーっと楽しそうに遊んでいましたね。
湘南のサモ中に入ったら、その天真爛漫さがどう変化していくのだろう。
すっごく楽しみにしています(笑)。
2013/12/19(Thu) 09:54 | URL  | Yoshitake #-[ 編集]
富士サモお疲れ様でした。

始めてのオフ会でしたが、クレルちゃん、とっても楽しそうでしたね。
そして、らて氏といい事があったんですね。

また、どこかでご一緒できますように。
2013/12/19(Thu) 11:59 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
>ハナぱぱ・ままさん
先日はお疲れ様でしたm(__)m
富士サモに誘っていただいて、たくさんのサモエドにもハナちゃんにも会えて満足な一日を過ごせました!ありがとうございました!
みなさんのお料理もいただいてすみませんでした。とってもおいしかったです(^^♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)
2013/12/19(Thu) 23:13 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>Yoshitakeさん
お疲れ様でした(^o^)/
クレルも初めてとは思えないほど溶け込んで遊んでいたので良かったです♪
休むことを知らない子なので困っちゃいます(笑)
ブログで見ていたオーブ君にも実際に会えて嬉しかったです。今後もよろしくお願いします!
2013/12/19(Thu) 23:22 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>みなみママさん
お疲れ様でした(^O^)
初参加でしたが私もクレルもとても楽しめました!
クレルもらて君と意気投合したらしく、たくさん遊んでもらって満足して帰ってきました(笑)
みなみちゃんとケンシロウ君とても仲良くて微笑ましいです♪
またお会い出来たときはよろしくお願いします~
2013/12/19(Thu) 23:29 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
