夏のお散歩
2013年07月11日 (木) | 編集 |
あつ~い
という言葉しか出てこない毎日。。。。

今週からクレルの散歩時間を早朝と夜の7時くらいに変更しました。

DSC_0860_convert_20130710213449.jpg

夏の4時半ごろからの散歩は空も明るくなってきていて、車も少ないのでゆったり散歩ができます
でも、湿度が高いから結局汗だくです

DSC_0923_convert_20130710213000.jpg

この道を通ると必ずここの自治会館の前で水飲み休憩するクレル(笑)
自分からさっさとこっちに歩いて行って水を要求してきます。
最近はお気に入りの休憩場所が増えているような・・・(笑)

DSC_0950_convert_20130710223820.jpg

まだ日差しが強くないから歩きやすいね♪ 

夜散歩は車で20分ほどの平塚総合運動公園に行ってきました!
今日ここでJ1サッカーの試合が行われていて、主人が会社終わりに見に行っているので
クレルも応援散歩してきました。(笑)

DSC_1013_convert_20130710215135.jpg

試合中でスタジアムの外にはほとんど人がいなくて、
中での応援の声や太鼓の音を聞きながら楽しんでいたようです♪

DSC_0975_convert_20130710214733.jpg

湘南ベルマーレではなく柏レイソル側からちょっと見学~
クレルはただ声が聞こえてくるのがきになるようです。

DSC_1006_convert_20130710214911.jpg
歩き疲れたのか暑いのかクレルはベンチから動かなくなってしまったー!
MYベンチ化してます。。。
暗くなってしまったのでそろそろお家に帰りましょ~
コメント
この記事へのコメント
クレルちゃんの着ているベスト心菜とお揃です。
まだ着せた事ないのですが、涼しい感じですか?
リード離しての撮影すごいですね・・・家じゃ皆逃げられちゃいます(汗)

クレルちゃん!かわいいv-238
2013/07/11(Thu) 09:13 | URL  | kuma #no0MVrjU[ 編集]
>kumaさん

心菜ちゃんも同じの持っているんですねぇ~(^^)
うちはほんとに暑いときはこのクールベスト着させてます!
着せやすいし、体がひんやりして良いと思いますよ~

うちも普段じゃリード離していたら暴走してますよ(笑)
お散歩で疲れて動く気配なかったので撮れた様なもんです。。(笑)

2013/07/11(Thu) 18:11 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック