ドッグショー\(^o^)/
2013年12月20日 (金) | 編集 |
この前の日曜日は東京ビッグサイトで行われたドッグショーに行ってきました~

前日の富士サモで存分に遊んで走ってきたクレルは、みんなが起きてきてもソファーの上でこの通り(^_^;)
冬になるとソファーがクレルのMyベッド化してます(笑)

DSC05108.jpg
今日もお出かけするんだよ~とクレルをたたき起こしてドッグショーへ・・・


ビッグサイトの駐車場に着いた途端から、今まで見たことのないワンちゃんたちがいっぱ~い(◎o◎)!
マリン・チコちゃんに会えてクレルもルンルン♪
DSC05110.jpg


いつもお散歩のときは先頭を歩いてくれるチコちゃんですが、人ごみが嫌いらしくこの日はドッグショーの会場に入りたくなくて嫌々!してて、新鮮で可愛かったな(*^_^*)

入場する際もチコちゃんはお父さんに担がれて会場に入りました(^_^;)笑

DSC05115.jpg
対照的でマリンちゃんは人ごみ大好きでニッコニコ(笑)


いろんなお店にいろんな犬に人もいっぱい(>_<)

DSC05123.jpg

めったに見ない犬をこういう場所に来るとたくさん見れました!!

DSC05120.jpg


雪菜ちゃん・鈴奈ちゃん家と大福くん家、心菜ちゃん家とも会えました~

DSC05118.jpg
わさわさしててこんなブレブレ写真しかありませんでした・・泣


ドッグショーに出るサモエドを見て、さすがだなぁ~と感心(^^)
クレルもきれいにブラッシングしていただきたい!と思っちゃいました(笑)
DSC05140.jpg


DSC05150.jpg

『ひさびさにみんなで会えて嬉しかったよ~♪♪』
DSC05152.jpg
この後みんなでご飯を食べて、ちょいちょい遊んで、バイバイしました(^o^)/

雪菜ちゃんママ、みんなおそろいのバンダナを買ってきてくださっていてありがとうございました~
みんなでつけたら可愛かったですね!

大福くんママもプレゼントありがとうございました(^^♪おいしくいただきました。


ちょうどご飯を食べる前にカメラを落としてしまって、写真が撮れず残念(T_T)
ただいま、修理に出ております。。。
早くカメラ戻ってこーい!!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪
サモエドのショー見れたんですね!いいなあ・・・

久しぶりに気の許せる仲間に会えて大福も楽しそうでした♪

1枚目のお写真、クレルちゃん女の子なのにおまたパカーンって・・・(笑)
2013/12/20(Fri) 08:57 | URL  | うっちー #BBM4L2WQ[ 編集]
お疲れ様でした
富士さもお疲れ様でした。クレルちゃん可愛いですね。次回も是非とも参加してください。よろしくお願いします。サム・アイ日記にも遊びに来てください。では。
2013/12/20(Fri) 21:44 | URL  | サムパパ #ihn3MyrQ[ 編集]
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~
久しぶりに会えたのに連日の疲れがピークでワンコラワンコラうるさくて・・・すみませんでした(>_<)

クレルちゃんへそ天で夢心地気分で寝たいモードですね(笑)
2013/12/21(Sat) 08:36 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>うっちーさん
大福くんに久しぶりに会えて嬉しかった~\(^o^)/
リードも引かせてもらって、やっぱり男の子は大きいですね!
男の子のマーキングには慣れてないので、ビックリしましたが・・(笑)
ドッグショー自体初めて見ましたが、やっぱりサモエドを見たかったのでじっくり見てきちゃいました(*^_^*)
大福くんおしゃれなチョーカー買ったんですね~
うちも買えばよかったな。。(^_^;)
クレルの寝方、見ていても恥ずかしいので布団かなにかかけたくなっちゃいます(笑)
2013/12/21(Sat) 22:06 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>サムぱぱさん
お疲れさまでした!クレルは富士サモとっても楽しめたようでした^^
コメントしていただきありがとうございますm(__)m
ぜひまた会えることを楽しみにしています♪
サムくんアイちゃんのブログ見させていただきますね~(^^♪
2013/12/21(Sat) 22:12 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん
心菜ちゃん疲れがたまっていてご機嫌が斜めだったんですね~(笑)
ドッグショーは人も犬も多くて、なおさら疲れちゃったんでしょうね(>_<)
でも久しぶりにみんなで会えて楽しかったです!

2013/12/21(Sat) 22:19 | URL  | クレまま #-[ 編集]
間が抜けた時にコメントで失礼します^_^;
バンダナと言うか、よだれ掛けと言うか…
ちょっとイメージの違うものでしたが、それなりにみんな似合っていて良かった(^-^)
また大挙して出掛けたいですね!
2013/12/25(Wed) 15:42 | URL  | 雪菜はは #-[ 編集]
>雪菜ははさん
みんなでお揃いのバンダナ可愛かったです(*^_^*)ありがとうございました!
サモエドは何でも似合っちゃいますね!
ぜひまたみんなでお出かけしましょうね(^^♪
2013/12/29(Sun) 22:16 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック