スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キラキラ☆宮ケ瀬!
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今日は宮ケ瀬にイルミネーションを見にお散歩がてら行ってきました^^

雨が降ったりとすっきりしないお天気続きだったので、今日は朝から良いお天気で安心しました(^o^)/

ここ3日は雨が降っていないときを見計らってお散歩に連れて行ったりしてましたが、クレルは家の中にいると飽きちゃって、家の中をウロウロしては何かいたずらする物がないか物色。。(^_^;)

雨の日だと体力があり余っちゃってて、全然寝てくれなくて困っちゃいます・・・(笑)


久しぶりに来た宮ケ瀬(^^♪
DSC05185.jpg


今日はクレルにやっとサンタ服を着せれました(笑)

DSC05180.jpg

せっかくあるのに機会がなく?億劫?で、もうクリスマスまで時間がないことに気づき、1回でも着せなきゃ!と焦る私・・(笑)
今のシーズンしか着せれないのが残念です(>_<)


DSC05177.jpg
家で着せたらしょぼくれて歩かなかったくせに、さすがに公園にくると楽しくってスタスタ♪


景色は山と湖しかないね・・(笑)でも空気はおいしい!
DSC05228.jpg



日が暮れてイルミネーションが点灯☆!!
とっても綺麗でした~

DSC05284.jpg

宮ケ瀬のクリスマスは初めて来たので、思っていたより凄くて感動しました(^^)
イルミネーションは写真では綺麗に写せないので、やっぱり肉眼が1番ですね・・・笑

DSC05291.jpg

クリスマス前の3連休とあって、日が暮れると人が多くなって来たので、クレルも人疲れしたようです。。
帰りの車ではウトウトと居眠り(-_-)zzz

DSC05314.jpg

クリスマス前にまたイルミネーションを見に行けて良かったね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
