めりーくりすます!!
2013年12月25日 (水) | 編集 |
DSC05249.jpg
待ちに待ったクリスマス☆でしたね\(^o^)/

昨日はいつもの公園にクレルサンタになってお散歩にいって、色んなワンちゃんと遊んできました♪

サンタになっていたのがクレルだけで、みんなに『プレゼントくれないの?笑』と言われてしまいましたが、クレルは逆にみなさんからおやつを頂戴してきてました・・・(^_^;)笑

我が家の今年のクリスマスは色々と忙しくて、料理も手抜きでクリスマスっぽくない日になってしまいました(>_<)
昨日はクリスマスイブとちょうどクレルの1歳半の日でしたが、クレルにケーキとか買ってあげてないので、手作りの簡単メニューでお祝い!
おいしく食べてくれたので良しとしよーう^^


そして、そして今日は嬉しいお客さんが来てくれました~

DSC05341.jpg

マリン・チコちゃん家がこちらの方に来る用事があったようで、我が家に遊びにきてくれました(^^♪

DSC05371.jpg

クレルもマリン・チコちゃんの登場で嬉しい!うれしい!!
やっぱりチコちゃんに遊んでほしくて、この通り(*^^)v笑

DSC05381.jpg
チコちゃんの周りをずっとウロウロ・・・ほんと大好きです(*^_^*)


マリンちゃんは今日もマイペースに楽しんでくれました~
DSC05387.jpg

イスの下でおもちゃを噛んでる姿が可愛すぎです(^^)///
今日はこの噛み噛みおもちゃが大活躍で、みんな気に入ってカミカミしてました!


DSC05358.jpg

家に入ったり、外に出てったりが激しいお二人さん(^_^;)
ぬいぐるみ好き同士で取り合いっこ~


今日もマリンちゃんスマイルはばっちし(^o^)
DSC05403.jpg

家の中を歩いていたり、ふらっと外に遊びに行っていたりして、私たちがおしゃべりしているとたまに行方不明になるマリンちゃんでした(笑)

DSC05432.jpg

大好きなお姉ちゃん達と会えて、クレルにとって最高のクリスマスになったね(^^♪
遊びに来てくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック