今年最後のお遊び♪
2013年12月29日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わって、世間はもうお正月準備に入っていますね~
我が家はまだまだ大掃除も中途半端な状態です・・

きのうはお誘いをいただいて、貸切のドッグランでクレルは思いっきり遊んできました^^!


DSC05524.jpg
クレルはおじさまにあたるインディ君とごあいさつ(^^)
インディ君相変わらず大っきかった~!

DSC05583.jpg

一緒に遊んでもらったのは、レオン君・レイ君・チカル君・インディ君・ハナちゃん(*^_^*)

DSC05578.jpg
インディ君はハナちゃんにくっ付き歩いていたね(笑)


DSC05534.jpg

クレルはチカル君と一緒にずっと走り回ってました。。

大きさも同じくらいもの同士でとっても気が合ったみたい♪

DSC05549.jpg
最後まで元気な二人でした(^o^)/

DSC05528.jpg
クレルは今、なぜか大換毛期中(>_<)
夏前にいっぱい抜けたのにまた今抜けてしまっていて、いつ生えてくるの~(T_T)泣

きれいな芝生の上にクレ毛が綿毛のように落っこちて大変でしたー
また夏のような貧相なクレルになりそうです・・・悲しい


DSC05520.jpg
レイ君とチカル君にいっぱい一緒に走ってもらったね。


DSC05592.jpg

ハナちゃん最後のあたりはお疲れモードでお座りしちゃってて、可愛かったな(*^^)
クレルはいつもノンストップなので、自分から休んじゃうハナちゃんが羨ましい(笑)


DSC05579.jpg

みんなと仲良くあそんでくれて安心しました。
クレルはとっても楽しい遊び納めになったね♪みなさんありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック