大晦日 -2013-
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年もあと6時間ほどで終わってしまいます。。今年もあっという間だったな~(><)

きのう家からちょっと行った所で車から見えた富士山♪
昨日も今日もお天気が良くて、富士山がバッチシ見えました^^

2013年は、、富士山世界遺産登録おめでとう\(^o^)/
DSC_2831.jpg

明日もお天気が良さそうなので、初日の出がきれいに見えると良いですね!


12月31日も朝から元気なクレルで-す(^^)
DSC_2847.jpg

今年はクレルも私たちも健康に過ごすことが出来、とても充実した1年になりました(*^_^*)


2013年最後の朝さんぽも楽しく行ってきました。

ネコちゃん探しも絶好調で、崖の下にいるネコちゃん見つけて・・

DSC_2870.jpg

つかまり立ちでクレルはニッコニコ\(^o^)/

DSC_2873.jpg
いつもお散歩を楽しませてくれるネコちゃんにも今年のお礼言わなきゃねッ!笑


『今年も楽しかったね♪』と思ってくれていたらいいな~(笑)

DSC_2840.jpg
来年も楽しくお散歩に行こうね。

みなさんよいお年をお迎えくださいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック