箱根駅伝(^^)/
2014年01月02日 (木) | 編集 |
年が明けて2日目の今日もとっても良いお天気♪

1月2日といったらやっぱり箱根駅伝ですよね!
ということで・・我が家久しぶりに選手たちの応援に行ってきました\(^o^)/

DSC_2897.jpg

毎年応援に行きたいと思っていても家を出るのが遅いと間に合わなくなってしまい、最近はテレビの前での応援になってしまっていました。。。

今年はクレルのおかげで早起きも出来て、余裕をもって出かけることが出来ました~


DSC_2900.jpg
沿道でもらった旗が気に入ってしまったクレル・・(笑)
一緒にクレルも応援です!!


平塚中継所には時間的に間に合いそうになかったので、ちょっと先の4区で応援してきました(^^♪

DSC_2933.jpg

選手たちは一瞬で走リ去って行ってしまいます・・
実際に見るとほんとうに速いんですね!

クレルもその場の空気を感じたのか、真剣に見ておりました(笑)

DSC_2935.jpg
ほんと目の前を通過\(◎o◎)/がんばれ~!!!


DSC_2904.jpg

『選手のみなさん明日も頑張ってください♪』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック