雪あそび
2014年01月03日 (金) | 編集 |
道路が渋滞するだろうと思い、そんなに遠くには行きたくなかったので、今日は山中湖にクレルを遊ばせに行ってきました~(*^_^*)

山中湖はまだ年末に降った雪が残っていて、クレルひさびさの雪遊びが出来ました♪

DSC05866.jpg

久しぶりの雪の感触にクレルは楽しくって嬉しくって夢中になってました(笑)

だいぶもう雪が固くなってしまっていましたが、まだふかふかしているところも残っていて、クレルはズボズボと足を踏み入れて歩くのが楽しいみたい(^^♪

DSC05868.jpg


去年もこの場所で遊んだので、クレルも思い出したかな~??笑

DSC05814.jpg
ドッグランではなくても、広い公園でロングリード付きでいっぱい走り回ってました~


DSC05857.jpg

とても良い笑顔で遊んでました(^^)/やっぱりサモエドには雪が似合いますね!


DSC05820.jpg
人の目を気にせず遊べて良いね~


お顔はどこですか~(^O^)??笑
DSC05908.jpg


お正月は主人がいるので、車で出かけれてよかったよかった!
DSC05859.jpg

雪遊びもなんとか出来て良かったです(^^)
また雪が積もった頃に行けたらいいな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます、金目のサモエド そらです。
年末年始休みでいろんなWebページ見てたらここにたどり着きました。
グルメシティーの近くであった時はやんちゃな子サモだったのに大きくなりましたね。
オフ会にイベント参加、楽しいですよね。うちのはもう11才の爺?なので単独散歩メインです。
今日も大根公園までお散歩。最後はヘロヘロでした。
また会えるといいですね。
2014/01/04(Sat) 21:58 | URL  | そら父 #-[ 編集]
>そら父さん
こんにちは。新年早々嬉しいコメントに驚いています!
グルメシティ―の近くで声をかけさせていただいたの覚えて下さっていたんですね(*^_^*)
1年以上前に会った以来なかなかお会い出来ず、また会えないかな~?と思いながら散歩していました!
クレルはちびサモながら大きくなりました(笑)
そら君っていうお名前だったんですね(^^♪
うちも大根公園付近はよく行くので、また会いたいですね(^^)
2014/01/05(Sun) 14:18 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック