スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日中の暇つぶし
2014年01月08日 (水) | 編集 |
正月の気分も抜け始め、また普段の日常生活に戻ってきました~
楽しかった連休が終わってからは、平凡に過ごしております・・(笑)

クレルは朝散歩から帰ってきて、ひと眠りすると、元気になってしまいます(^_^;)
夕方散歩までの間に庭に出して、気分転換させることもしばしば・・・

DSC05931.jpg

ボールやおもちゃで遊んでいるのもつかの間で、自分で興味あるものを見つけてきては楽しそうに走ってます(笑)

DSC05942.jpg

今日はサンダルを持ち逃げ~((+_+))

クレルが来てから何足靴をダメにしてきたことか・・・本当に靴類が好きなクレルです(>_<)

DSC05938.jpg
取り返すはずが、お決まりの引っ張りっこになっちゃいます!(笑)



昨日はダンボール破壊遊び~

DSC05918.jpg

食べる前に回収していくのが大変だけど、ダンボールを細かくしていくのはストレス発散になるんだろうな~

DSC05917.jpg

垣根の中に入っては土を掘ったり、なんか食べてたりしたので、この連休中にネットを張って、土の上にシートを敷きました(^^)/
これで垣根の中に逃げなくなったので安心です!

DSC05923.jpg

まだまだいたずら大好きっこです・・・(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
