--年--月--日 (--) | 編集 |
 またまた山中湖♪②
2014年01月17日 (金) | 編集 |
13日の成人の日にはうちの娘も無事に成人式を迎えました~

DSC06256.jpg

振り返ると節目節目で無我夢中で子育てしてきたように感じた日になりました(*^_^*)
子どもたちも大きくなったものだな~
私もずいぶん歳を重ねてしまったんだな~(>_<)

DSC06276.jpg
ひとりお家でお留守番させられていたクレルはちょっとご機嫌ななめ・・(笑)



話は先日の山中湖にもどって・・

雪あそびの後に忍野八海にでも行ってみるかということで、足を運んでみました!

DSC06153_20140117220100fec.jpg

お水は透き通っていてとても綺麗でした(^o^)/
ここで泳いでいる鯉は幸せだなー(笑)

DSC06140.jpg


その後はお昼ご飯を久しぶりの『無憂樹』で頂いてきました(^O^)
看板犬のニイナちゃんもアントン君も元気そうでよかったです!
DSC06170.jpg

ニイナちゃんが遊ぼうッ!と誘ってくれてました~(^o^)/

DSC06174.jpg

1年前はクレルもまだ幼かったせいか、ニイナちゃんは全然相手してくれなかったけど、今回はクレルと遊ぼうとしてくれたのでちょっとはクレルも大人になったのかな~?(笑)

DSC06182.jpg
雪も積もっていて、ニイナちゃんも興味をもってくれてクレル良かったね~(^_^;)♪
楽しい日になったね!!また行こうね(^^♪
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん!ご成人おめでとうございます♪
ママは子育てお疲れ様です!(羨ましい~家はまだまだ9年もある)
お姉ちゃんとのお写真と下のお写真、明らかにクレルちゃんのお顔違いますね~(笑)
クレルちゃんも自分は人間と思っていますね・・・私だけお留守番(>_<)どうして~という感じなんでしょうか。

お水も雪もきれいですね!クレルちゃん楽しいお出掛けよかったね~♪
2014/01/18(Sat) 09:09 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
おめでとうございます
美人は何を着てもお似合いなんでしょうが 成人式の晴れ着はまたひときわでしょうね
うちには女の子がまったく縁がないのか一人息子の孫も二人共男の子なんですよ(>_<)
美しいお嬢様によろしくお伝えください
2014/01/18(Sat) 23:51 | URL  | パンジャ #3qYeel36[ 編集]
>kumaさん
ありがとうございます!無事に成人を迎えられて一安心です
男の子は今が可愛い時ですよ~
まだまだお子さんの成長が見れて羨ましいです(*^_^*)
クレルの表情が感情を物語ってますよね・・(笑)
2014/01/21(Tue) 19:33 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>パンジャさん
娘も無事に成人を迎えることが出来ましたm(__)m
女の子の支度はいろいろと忙しく大変ですが、晴れ着を着ると感慨深いです。
息子さんもお孫さんも男の子なんですね!
うちも上は息子なので、やっぱり成人式は女の子の方が断然大変でした(笑)
2014/01/21(Tue) 19:42 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
