平日にお出かけできた~(^^♪
2014年02月01日 (土) | 編集 |
とってもひさびさの更新な気が・・
気づけば2週間もさぼってしまってました(^_^;)笑

主人がインフルエンザにかかったり、子どもたちも試験期間中だったりと、そんな2週間でたいしたことなく過ごしてました~

昨日は主人が有休が取れたので、せっかくの平日休みをどこにも行かないのはもったいないと思い、今年はまだ神社に参拝していなかったこともあって、御岳山に行ってきました~(^o^)/
前日に明日が有休だと聞かされ、ちょうど行ってみたいと思っていた御岳山に決定!!

今日はお出かけ久しぶりに出来たので、ブログも頑張って更新(笑)



この日もご一緒してくれたマリン・チコちゃん家~

DSC06312.jpg

御岳山がマリン・チコちゃんのお家から近いのかな~?と思って聞いてみたら、わりと近いのに行ったことがないということで、一緒に行ってくれることになりました(*^_^*)

クレルも久しぶりに大好きなマリン・チコちゃんに会えて大喜び♪
マリンちゃん家の車を見るだけで、テンションUP!!!


初めてのケーブルカーにワンコたち乗れるのかドキドキ(>_<)
DSC06324.jpg


DSC06332.jpg

ケーブルカーが動き出す前は順調だったけど・・
発車したら急にチコちゃんとクレルが泣きだして、クレルはウロウロもするし大変でした。。
アナウンスの邪魔してたけど、平日で乗っている人が少なくて助かりましたー

6分間が長く感じたな・・・(笑)



ちょうど3つ穴が開いていて、乗車記念にとやってみたけど・・こんな感じ(^_^;)

クレル成功編
DSC06337.jpg

チコちゃん成功編
DSC06338.jpg
かわいい~(*^_^*)

DSC06343.jpg
ママさんと休憩中のマリンちゃん(^^)楽しそうだね~


換毛してほっそりしちゃったクレルだけど、元気元気(^o^)!

DSC06349_20140202002640ba4.jpg
うちはハーネスを持ってないので、この日はチコちゃんのハーネスを借りちゃいました!
クレルが付けると毛もないし、チビ子なのでブカブカ(笑)
今度、うちもハーネスひとつは買っておこうかな。ハイキングにはハーネスの方が良いな~



『お姉ちゃんたちまだ~?来た~??』
DSC06357.jpg
一足先に登っていってしまうクレルだけど、ちゃんと自分からみんなが来るのを待っててくれる(*^^)v


『今、行くわよ~』
DSC06360.jpg
チコちゃんマリンちゃんも良い笑顔でクレルに追いつこうと頑張ってくれたね!


あと少し~
DSC06355.jpg



神社ついた~\(^o^)/
良いお天気でよかったです!
DSC06373.jpg



健康を願って、わんこ形代に名前を書いて、いっぱい体を撫でてきました(^O^)笑
お守りも買って、今年も一年楽しく元気に過ごせますように~
DSC06377_20140201233517cf0.jpg



帰り際に食べたおそばもとってもおいしかった!
テーブルの向こうから物欲しそうなチコちゃんのお顔がなんとも・・♪
DSC06381.jpg


その後は、近くのイオンモールに案内してもらい、
ワンコたちは遊んで、私たちはお茶してとっても楽しい日になりました(*^_^*)

DSC06387.jpg




DSC_3008.jpg  朝から充実した日だったので家に帰ったクレルはウトウト夢の世界へ~ おやすみ。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(Mon) 19:41 |   |  #[ 編集]
さすが、マリンちゃん、大人ですね♪
ケーブルカーに乗っても物怖じせず!

大福も乗ったら多分大騒ぎになりそうな気がします・・・
クレルちゃんもお姉ちゃんたちと一緒にお出かけ出来て嬉しそう♪
やさしいお姉ちゃん達で良かったね♪
2014/02/04(Tue) 08:35 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
>うっちーさん
マリンちゃん、ケーブルカーが動き出しても平常心でさすがでした♪
意外に大丈夫かと思っていたのにまだまだダメでした(^_^;)
クレルもマリン・チコちゃんと一緒でとっても楽しそうでした(*^_^*)
2014/02/04(Tue) 14:43 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック