雪すごかった~(>_<)
2014年02月09日 (日) | 編集 |
昨日は天気予報で言っていた通りに、朝起きたらあたり一面真っ白でビックリ~


先日降った雪よりさらに積もっていて、午後には吹雪のようになってすごかったです・・・

DSC06550.jpg
さすがにこの日は人も車もほとんどゼロ(^_^;)


雪が積もってしまっていて朝さんぽは無理だったので、思う存分クレルにはお庭で遊んでもらいました(^^)/

DSC06516.jpg

お外に出してあげた途端、はしゃぎまくってひとり遊びに没頭するクレルさん(笑)
雪だいすき♪大好き!!
我が家ではここ数年見たことがないくらいの雪景色だね・・

DSC06547.jpg

DSC06523.jpg
『雪!最高~\(^o^)/』
ほっといても、掘ったり食べたり走ったりクレルはひとり忙しそう(笑)


DSC06568.jpg

休日で主人がいたので、クレルも一緒に遊んでもらえて嬉しそう♪
夕方近くからは暴風雪になってしまい、外に出れる状態ではなくなっちゃったので遊べて良かったね!



お気に入りの場所を見つけては・・

DSC06514.jpg



雪の上に転がってゴロンゴロン(笑)

クレルは体を雪に擦り付けて、冷たくて気持ち良いのかな・・
写真撮っている私は寒くてしょうがないのに~

DSC06576.jpg

全然、お家の中に入る気配なし。。(^_^;)


DSC06549.jpg

クレルにとっては雪がたくさん積もって楽しい日になったけれど、交通機関が麻痺して関東地方は大変なことになってしまいました(>_<)

娘がちょうどサークルのスノボ合宿に長野と新潟の県境に行っていて、帰って来る日が関東豪雪になってしまい、
高速が通行止めになって一般道路で帰ってきたようで、合宿先から出て24時間かかって帰ってきました(*_*;
バスに24時間も乗ってきたなんて、飛行機ならブラジルまで行けちゃいますね~
無事に家に着いてくれて、ほっとしました(^.^)

何十年ぶりかの大雪になったみたいで、雪に慣れていない関東地方は大変な日でした・・・
まだ休日で良かったです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック