スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おもいっきり遊べたね~
2014年02月14日 (金) | 編集 |
8日に降った雪は我が家のあたりには溶けてなくなってしまいましたが、同じ市内でも丹沢に近い方はまだ雪が解けずに残っていると、お久しぶりの同胎のラッキー君家からお電話をいただき午後から一緒に遊んできました~\(^o^)/

クレルはラッキー君に久しぶりに会ったけれど、パピー期からワチャワチャ遊んでた仲だけあって、すぐにお互い認識して遊びたーい!とはしゃぎだすふたり♪

DSC06769.jpg


同じ市内でもこんなにまだ雪が残っていてビックリ~!!
クレルもラッキー君も嬉しそう(*^_^*)

DSC06850.jpg



ラッキー君とクレルの曾おじ様にあたるジャック君も元気そうで良かったです(^^♪
春に12歳になるそうですが、まだまだ表情も豊かで、一生懸命若いふたりを追いかけている姿が可愛かったです!

DSC06855.jpg


ラッキー君はさらにモフ度も増して、ジャック君と変わらないくらい大きくなってました!!
すっかり男の子らしくなったね(^^♪

この冬に換毛してしまったクレルなので、一段と細っこくみえますね。。(笑)


DSC06804.jpg


DSC06791.jpg
たのしいね~♪

朝はまだそんなに解けていなかったようですが、午後からだったので雪がだいぶ水っぽくなってしまっていて、遊んでいると、ふたりとも雪どけでビショビショ~(笑)


DSC06823.jpg
丹沢をバックに良い表情(^^)


クレルはラッキー君と遊んでいると、昔から遊んでいる仲だからなのか女の子気質の強さがでて、遊びながら怒ったり、仕掛けたり、まぁ積極的!(笑)

DSC06841.jpg

ラッキー君がしつこくしすぎるとクレルは一喝して、気の強さを発揮~(笑)
それでも飽きずに仲良く遊んでましたー

DSC06810.jpg


今日も雪の予報ですが、我が家のあたりは今のところ、吹雪いているものの積もりそうにない雪です・・
夕方までには薄っすらでも積もるかな~?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャック君、もうすぐ12歳ですか?!とっても元気そうですね!!
ラッキー君も元気そうで何より♪
本当にジャック君と体格が同じくらいですね?!ビックリ!

クレルちゃんは相変わらずお転婆さんですか?(笑)
お母さんが強いからな~(笑)
元気いっぱい遊べて良かったですね♪
2014/02/15(Sat) 09:18 | URL  | うっちー #jKfOdYlA[ 編集]
クレルちゃんの雪遊びの写真を観てると本当に嬉しそうですね~♪家は呼び戻しがきかないのでフリー無理なので(笑)
ラッキー君&ジャック君も楽しそうですね~
12歳!いつまでも元気でいて欲しいですね~

今年は雪が降る事が多い分楽しませてあげられるから本当に嬉しいですね~
2014/02/15(Sat) 11:30 | URL  | kuma #9Dk2QORE[ 編集]
>うっちーさん
ジャック君もラッキー君も元気でしたよ~(^^♪
後ろから見るとどっちかわからないくらいになってました。。(^_^;)
兄妹みんなで会って遊びたいですね♪こちらに遊びに来たときはぜひ!笑

クレルは相変わらずのお転婆です・・
やっぱりお母さん似なところがあるんでしょうね~
まだお母さんには全然かなわないんですけどね!(笑)

2014/02/18(Tue) 00:19 | URL  | クレまま #-[ 編集]
>kumaさん
水は嫌いなくせに雪あそびは大好きですね!
うちもひとりで遊ぶときはロングリード付けてないと不安です(>_<)
ジャック君は可愛い顔してるので12歳には見えないんですよねー
元気でいてほしいです(^^♪

今週もまた雪マークの予報が出ているので降るのかな?
色々な場所で支障が出ているので素直に雪に喜べなくなってますが、今年はよく雪と遊べますね(^_^;)
2014/02/18(Tue) 00:32 | URL  | クレまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
